2004-01-01から1年間の記事一覧

いっつ、あ、うぇぶはーくしゅ!ヾ( ゜ー゜)ノ

0時 寒いです。 0時 風邪にはきおつけよう(? 30日零時に3つ頂きました( ´ー`)<ありがっとんとん てなわけで風邪には気をつけます。

女児殺傷事件

ご結婚報告の直後に記者会見始まったようですが・・・時間をずらしたのでしょうかね(・ω・` )<こっちの方が重要なのにね。 しかし、年内に捕まってよかったものですね。事件発生現場付近の子供達が正月に外で遊べないななんて悲しいじゃないですか。 ・・…

ご結婚報告

私の妹は左翼です(違 てなわけで天皇一家に対して凄く不満を持ってます。 自分達の税金で暮らしてるのにうんぬん・・・・・なんですって(・ω・` ) だから再放送が始まった「踊る代走査線」が途中で寸断されて余計に怒ってましたよ(ぉ しかし、教育テレビ…

Fateに登場する人物は・・・

全員18歳以上らしいです。 でも、セイバーさんは15歳の身体なんですよね? 18歳未満の精神+18歳以上の肉体or18歳未満の肉体+18歳以上の精神 どっちとも18歳超過なんでしょうかね・・・?

お絵かき感想フォーム2

ワイ好みのショートカットや、ハァハァ(カエレ 眉毛が無いのは仕様ですか?(ぇ bygさん Σ(´Д`;)好みだったのですね(汗 まぁ、仕様だったりしますよ、眉毛が無いのは(・ω・` )<在ろうが無かろうが大差ないような気がしたのです 23:33

む、ごめんなさいorz

感想を頂いたのにお礼をしないとは(・ω・` )<ごめんなさい、落ち込み気味でイライラしてました 有難う御座いましたー( ´ー`)ノ 23:09

お絵かき感想フォーム

ぁー。。髪の毛がピンクい、アレですね、目をがんばりましょう(カエレ (・ω・` )・・・・・? ピンクじゃいけないのでしょうか・・・ むしろ、眼は頑張ったんですが・・・

(・ω・` )

12/29

アクセス解析を久々に見てみました

・・・(゜Д゜;)<驚愕美! 以外と人が来てるようなんです。 11月なんて全然だったのに( つД`)<有難う、私とっても幸せです ちなみに・・・荒耶宗蓮、灯の工房と検索して来た方もおられるようです。 ごめんなさい、ご希望に副える工房じゃなくて(・ω・` )

またもや零時に拍手をいただきました。

今回はメッセージ付です。 0時 ビッグオォー・・アァクションッ!!「こんなに笑ったのは40年ぶりだ・・」 理解不能orz しかし、ありがとうございまっす( ´ー`)ノ 後日談(ぇ./某殺人鬼の言葉ですね、はい(汗>こんなに〜

Q./無様な侵攻速度ですが・・・

A./言い訳はしませんorz あえて挙げるとするならば、一日かけてPixiaのマスクのやり方を学んでいたんです、はい(・ω・` )<結果は./I6をご覧ください

SRWA

侵攻できてない・・・orz

Fate

侵攻できてない(・ω・` )

神の名においてこれを鋳造する・・・汝ら、罪なし!

ビッグオー、ショータイム!ヾ( 。д゜)ノ 二巻まで読んでみましたよ、うん。 面白いですねー。 まさしく機械的な質問をするアンドロイドのドロシー嬢とか、それに困り果てるロジャーとか。 戦闘シーンとかも中々だったのに、これを生かしきれてないスーパー…

零時に拍手を一つ戴きました。

ありがたや( ´ー`)

忘れてた、ガンスリンガー・ガールの4巻も回収しました。

ビッグオーと同意なんですが、楽しみでっす( ´ー`)

SRWA

レモン様、報告します。 試作二号機を追うべくアーガマは大気圏離脱させました。 レモン様が戦力分散に用意した(誤解)デビルガンダムを疑われないよう自らの手で撃破しておきました。 現在、ギガノス軍グンジェム隊と交戦中です。 艦長!不可思議な電波が発…

mixiですか?

本来は「ミクシィ」らしいですが、「みぃ」って読むことにします(ぇ 某氏に誘われて登録してみましたが・・・なんとも閉鎖的です。 日記はあそこではたぶん書かないでしょう。魔術は鎖す事が前提なんですけど、私はそういう事をしない愚か者なので(何

ビッグオー1-6巻、クロスボーンガンダム2-4巻ぐらいまで回収しました

ビッグオーはまだ読んでませんが非常に楽しみですね、うん。 クロスボーンはマニピュレータを失っても死の旋風隊に立ち向かうキンケドゥが熱い( *'ω')

小説感想フォームより

萌えに狙いを定めたのがバレバレだ・・!!この調子でガンガンやるように。byMさん 以外なお客様であります。工房見学ありがとうございます(ペコリ しかしですよ。萌えに狙いを定めたつもりは全然無かったのですが・・・もしや我が脳内は萌え汚染されている…

拍手より

20時 クリスマスか。ネロとパトラッシュの命日なんだよね・・。くっ・・! 21時 パチパチパチ・・・ 「ンコ」をつけたくなる衝動 20時の方:ネロですか・・・ああ、あの黒い外套の男ですよね。身体から犬をだs(ry 21時の方:(・ω・` )・・・やるな(ぇ

GBAソフト、「スーパーロボット大戦A」をやってます

ノン改造でやってます。味方機が撃破されても気にしません(ぇ レモン様、報告します。 偵察に出ていた私を含めたシロー少尉以下の偵察部隊がガンダム試作二号機を護衛する小隊を発見。 本隊も現場に急行しましたがガンダム試作二号機を宇宙に逃がしてしまい…

Fateの侵攻が滞っています

それだけ(ぇ

妹が私の頭からある物体を発見しました。

白 髪 で し た よ orz 母さま曰く、「白髪は苦労した証」らしいですが・・・魔術を頑張り過ぎたかな、私(・ω・` )<断じて否

Q./最近魔術のキレが悪いです

A./お忘れですか?仕様にきまってます(ぇ ・・・いや、なんか気迫が下がってるってだけですよ。 気迫が下がれば威力も落ちるわけで・・・どうしたものだろうorz いや、どうしようが正しいですね(・ω・` )

お絵かき茶会に参加しました

実力など発揮できませんでしたが(・ω・` )

可愛ーい消臭卵♪

殴っていいですか?あのフェアリー(ぇ

昨日の夕餉はカレーでした

最近はハヤシライスばかりでしたので。香辛料のせいかお腹が痛くなりました(´Д`;)

枕元の変わりに・・・

図書カードを親に頂きましたよ。ドラえもんの絵柄で、1000円と2000円のカードが各一枚ずつでした。あ、ほかにもボールペンを5つ貰いましたよ(ぇ

SEEDD

見逃しましたよ。まぁ、戦闘がなさすぎて面白くないわけですが(・ω・` ) フレッツで見ますか(ぇ