2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの事だが、我が父親の話はどうでも良いものが多いです。 特に野球選手の年俸の話をよくするのですが、これがもの凄くどうでもいい。 やれ「どの選手の年俸が何億円」だとか、やれ「この選手は何億円だ、凄い」、とか。 どうでも良い事だと思いませんか…

履歴書に判子を押す。 この動作だけにもの凄く緊張しました。 失敗すれば、今まで履歴書に慎重に書き込んでいったものが全て台無しになります。 とりあえず無事に成功したので、良かったです。 とにかく疲れた。休みたい。

通常三日かかる履歴書作成を、二日でほぼ終えました。ああ、疲れた・・・・・・[´・[ェ]・]

uraNews4VIP *俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・ >>1・・・・・・お前さんは・・・・・・(((;゚Д゚)))

今日は履歴書に書き出す志望動機を考えたり、大きい先生の会社に関する話を聞いたりしました。 ネタないな、今日は[´・[ェ]・]

ネタあったよヽ(´ー`)ノ 世にも奇妙な物語を見ました。 毎度の事ながら、あの番組は怖いです。背筋がゾクゾクします。 どんなに気楽なストーリーでも、最後のオチで恐怖のどん底に突き落とすのかと思うと・・・・・・(((;゚Д゚)))

 まっするまうす

http://thanko.jp/kinniku_mouse/ 一昔、二昔前に流行りましたね。筋肉を強制的に振動させて痩せるってやつ。 その機能をマウスに付加した商品だそうです。 USBバスパワーがただのコンセントと化してる、と思いました[´・[ェ]・]

 インクルードの二重定義を防止するには

#ifndef 適当な定数名 #define 適当な定数名(上の#ifndefと同じ定数名) インクルードファイルの中身 #endif こうするとインクルードの二重定義がおこらない。 ついでにtypedef宣言あたりも衝突しないから便利。 ただし、適当な定数名は、他のヘッダファイル…

 SRWW

スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game クリック: 58回この商品を含むブログ (115件) を見るうふーふ。結局スパロボ買いましたよ。 主人公機はなんだかGMスナイパ…

 ばかやろこのやろめ。

トイレへ行く廊下に放置してあるダンボール箱なんですが。 いつも着ている丹前に引っかかって落としてしまいます。 ていうか、こんな狭い廊下にダンボール箱なんて置いてる奴は誰なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!

 Lycoris

お彼岸に行ってきました。 我が家の墓は、山の斜面にあるので景色が綺麗です。 眼下には穏やかそうに広がる昔ながらの住宅街。 少し顔を上げると、最近増えてきた背の高いマンションがちょーっと邪魔してますが、桜島もしっかり見えます。 将来、墓に入るな…

 水銀と斬艦刀の関連性について

急に閃いた疑問なんですが。 何で世の中のローゼンメイデン好きな方々は「銀様!銀様!」って言ってるの?

 失敗

 それはまるで、ガンプラの左腕のように取れ易かった

妹が始めてコンタクトレンズを装備しました。 「付け心地はどう?」と聞くと、一言。 「見えてんの? これ」 (;゚Д゚)<……えー それはないんじゃないかな、と思う一言でした。 「見えてんのかなぁ? 見えてんのかなぁ?」と連呼しながら色々なものを凝視し始…

 一歩進んで二歩下がる

今日から学校開始。しかし、明日から二連休という謎仕様の日程割。 どうせなら今日も休みにしようぜ、先生(ノ∀`)

 「通信」と聞いて、「ケーブル」という言葉が浮かんだ私

今日は通信制の高校に通っていた妹の卒業式がありました。 いやぁ、なんでしょうね。卒業式開始前、保護者がほぼ揃ってる中で卒業式の予行練習を行う学校なんて初めてみました(;゚Д゚) 母者いわく、通信制のクラスは集まる事がないから、こんなものらしい。 …

 「通信」と聞いて、「ケーブル」が必須だった世代の私

うふふ。 あはは。 えへへ。 軽いDS買ったお(*゚Д゚) 店員さんいわく、何かの景品だったらしいけど、キャンセルされて一台だけ売り出されたらしい。そこをゲトー。 しかし、予算不足でソフトは買えなかったという……だめぽ[´・[ェ]・]

 たんぽぽ倶楽部

葉書:今日は雨風が強い日だったので、息子が「迎えに来て欲しい」と電話してきました。 夫はビールを飲みながら「甘やかしてはいかん!」と一言。 甘やかしてはいけないのは夫だと思います。 RP:ねー。甘やかしちゃいけないのは息子じゃなくて、夫よねー…

 さぷらいずってやつだ

昼餉にケンタッキーを食べました。 教室にはいつも世話になってる級友3人と、ゲストの女性2人。 6ピース買って、1人1ピース振舞ってみました。 ゲストは食べてくれなかったですけどね[´・[ェ]・]

 明けない夜は無い。始まりには

やっと気分が晴れてきましたよ。こんばんは。 食欲が無いだけで、家族に心配をかけてしまったようです。 こんな時ほど、家族がいてくれて良かった、と実感できます。

今日は風の強い日でした。 さらに雨降ってたから、余計に性質が悪い。 困りました。 食べ物が喉を通りません。 この状態、続けば間違いなく私は倒れる。 どうすれば良いのでしょう……

芸能人の私怨に、ここまですがりつく事ないだろうて……[´・[ェ]・]

全ては遠き食べ物王国

今日は食いっぱぐれの無い、食い物運の良い一日でした。 履歴書をある程度まで書き終わったのが朝6〜7時頃。 ちょうどお腹が空いてきたところだったので、冷蔵庫を物色。うどん ゲ ッ ト ! 早朝の爽やかな空気?が手伝って、二玉も食べちゃいました。あは。 そ…

ぃょぅヽ(´ー`)ノ ただいま朝の2時40分。皆様お早うございます。 14日あたりまでに、学校に就職用の履歴書の提出を義務付けられました。 私は、家族が寝静まった今の時間帯にコソコソ起きだして書いています。 うちの部屋の机はPCが占領してて、とても…

上の文で何が起こったか80%解りそうだけど、一応書いておく。 将来読み返した時に「何コレ?」って思わないようにも、ね。 メッセで面識のある友達と会話をしました。 久々にチャットをしたって感じで、結構盛り上がることができました。 その時、相手が写メ…

他人の携帯のアドレスを聞くときは、写メを相手に送る事を口実にすると良さげ……かも? ちぃ覚えた。

ここ何日か落ち込んでいましたが、DG細胞並の自己再生能力で復活しましたよ。 ところでDG細胞の三大理論って、自己再生・自己進化とあと何でしたっけ?

今日は卒業式(私はまだ卒業しない)と、謝恩会がありました。 卒業式は裏方役なので、忙しい状態と暇な状態で差が大きかったです。 謝恩会ではビールをチビチビ飲みながら、友達とだべってました。 ……以上[´・[ェ]・]

とりあえず、先味も後味も悪い話を聞いたものだな、と。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BNCZU4/hatena-22/ref=nosim スパロボとかけまして、資源の無駄遣いと解く。 その心は? 使いまわしが嫌いなユーザー。 いくら絵やBGMの完成度が落ちようとも、「使いまわしは駄目だ!」って感じの風潮が嫌い…