2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早期出社でいなくなる人に作文用紙で手紙を送ろう!って授業があったんだ。 先生が「マス目を気にせず自由に書きなさい」っておっしゃるから、あえてマス目にしばられてドット絵で文字を作って提出してみた(´ー ちなみに「金*1」と「食*2」って文字を…

最近はこんな図書いて過ごしてる。

今日は11月から早期出社でいなくなる方への餞別で、飲み会がありましたよ。 お酒を飲む機会が親父と缶ビール一本を分け合う晩酌のみの私にとっては、思う存分酒が飲めてよかった。 ジントニックとか初めて飲んだよ。あれは美味い。不味いところがうまい(…

今日は妹の誕生日(10/18) ケーキが美味かったお

天草四郎時貞と名を変え、男の姿になった16歳の志乃だった… 天草四郎 | 劇団わらび座ミュージカル Fate……?

 見ず知らずが一同に集う「違和感」

痛いニュース(ノ∀`) : 【神戸・高3自殺】“2ちゃんねるで集まり献花”に「ゲーム感覚か」の声…他人が集う違和感。ネット中傷。いじめに繋がる薄気味悪さ - ライブドアブログ 住人から「ゲーム感覚ではないか」と不安の声が上がった。 何故にそこで「ゲーム感…

C++

C++リングに入ってみたお

なんかはてなのインターフェースが変更されてるねぇ。 ちょっとした日記を書く時には便利でいいヽ(゚∀゚)ノ

http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1473.php 我々の疎んだ亀は死んだ! 何故だ! 坊やだからさ。 最終ラウンドまでずっと見てたけど、邪魔なんだよね、亀さんの動き。 常に内藤選手をリングの端に追いやって、でもそのままガードし続けてるあの姿は、…

 寝る子は、

寝る子は 誰に不満をいうわけでもなく勝手に怒りだし、 理由を聞いても特に答えず、 まるで他人が悪いのだと言わんばかりに自分一人で勝手にわめき、 最後には疲れて眠ってしまう妹を見て思った。 寝る子は、黙る。

stack

std::stackはテンプレートクラスなので、好きな組み込み型やクラスを格納する事ができる。 メンバ一覧 メンバ名 戻り値 引数 機能 push - template 値をプッシュする top template - 一番最後に格納した値を返す pop - - 一番最後に格納した値を削除する emp…

何故か記憶として保持できない項目一覧 ・ガムの包み紙で包んで、ゴミ箱に捨てるという行為。 何故か包み紙の存在を忘れてティッシュに包んでしまう。 ・風呂掃除をしたかどうか。 してないと思って風呂場にいくと、何故か任務完了してる…… ・誕生日の年。 …

ちょっと内定式ってやつに行ってきますね。