2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でかれんじゃー・・・?って、今日は4年に一回の日だねぇ〜

って、言いますか。最近は戦隊物の形した服が多いですねぇ、経営戦略?(謎と、、、何だろう。微妙にロボットがかっこ悪いけいさつれんじゃーのちのち+パーツでかっこよくなるんだろうねぇと、いうより。いつもロケ地が同じなのは微妙に笑えたり。人質交換…

ざけんなごるぁぁぁぁぁぁっ!

ごるあぁぁっ!月ノ裁っ!せっかく落としたのに解凍できないじゃないかぁ・゜・(ノД`)・゜・ これじゃ輝けるzipもただのでかいファイルじゃん・・・ まぁ、その代わり黄金の太陽〜失われし時代〜を奪取したけどねーw(謎 そういえば、警察屋さんがストーカ…

無駄に体育館にいた日

そういえば、みのり組なるお菓子のCMはどこに消えたのでしょうね?(ぉ んー、ここ2〜3日何故か目覚ましの音を感知できないぐらい熟睡してるようです。おかげでおにぎりを口につめこまないといけない始末。腹減った。力でんよ。 2時間目に卒業式の予行練習…

てんで調子が上がらない最近

うーん・・・子供部屋に入室しようとしたらものすごく重い。なんでよ。 ハーボットについにアリコのCMが。うざいよ、いい加減。 C言語の本を探そうとわが町を探してみた。一番大きな本屋でも猫の額ほどの面積。しかも、ない。・・・ちっ。 絵を描いてみよ…

はてなな日記を始めてみる

と、いうことなんですよ(ぇ はてなダイアリーなら日記に限らず世論の批判?や最近の考えとか好きなゲームとかが書けて良いような・・・気がしました(ぉ とりあえずお終い〜