2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリックで救える命がある よし。 さらば[はてなダイアリー]。こんにちは自作絵日記(ぁ

はくしゅ

22時 復帰おめでとうー わたしはもういいや なんかめんどくさい(師 えー(ぁ けどお金がかかるから強要はできんよねぇ・・・ 23時 復活おめでどぉーヽ(o'Å')ノ<サディストで癒し系!? 殴りつつ辻回復をばらまくのですヽ(o゜Å゜)ノ

聖一国師仮名法語・・・はい、皆さん読んでみましょう。 しょういちこくしk(舌を噛む

学校の・・・

曰く、うちの学窓の内部において、 七階は白い影が徘徊し、 六階はヒタヒタと足音がし、 我等の教室の在る五階は非常階段のドアをノックする音がする そうですorz 四階以下にも怖い話を配備すれば七不思議の完成ですなb(ぇ てか怖いよ、うちの校舎( つД`…

クリックで救える命がある

はくしゅ

21時 あんなに空白あるから、反転しちゃったよぅ(ノω・、) まぁ、普通しちゃうよねぇ・・・(ぁ

彼女が、帰ってきた

とあるカードゲームの、私が今でも忘れられない一文。いや、特に思い入れがある訳でもないですけど(汗 とりあえず、TWに復帰しました。日記のネタが増えてくれればこれ幸いなんですが。。。 ちなみに、画像は着飾ってます。本当の姿はサディスト全快の癒し…

クリックで救える命がある

はくしゅ

7時 テックジャイアンはおとなのざっしです。 再度イタリアに行きたいな、、(´ ・ω・) 大人の雑誌というか・・・本当はただゲームの紹介しかしてないけどね(ぇ 行ってらっしゃい(ぇ

反 転 衝 動 禁 止 パトラッシュ、僕もう眠いんだ・・・

クリックで救える命がある

ヒロシ風

http://gameweb2.nexon.co.jp/talesweaver/ うどんです。 今日テイルズウィーバー用のWebマネーをローソンで買ってきて、意気揚々と公式サイトを見たら、 十月から接続料金無料、ゲーム内アイテム購入に課金 と、なっとったとです。 これは今の内にアイテム…

TW

クリックで救える命がある

いたりあ

クリックで救える命がある 修学旅行は伊太利亜らしいです。ちなみに希望者のみ参加。 その事を一時間かけて簿記の先生が教えてくれました。いや、伊太利亜の魅力はよーく解った事にして、その先生が凄い。マシンガンの如く喋る人を初めて見ましたよ(ぇ しか…

はくしゅ

22時 サーティファイってなんですかー? 旧称を日本ソフトウェア教育協会と言うらしいです。まぁ、読んで字の如くソフトウェアに関する試験ですねー>サーティファイ 参照:資格検定のサーティファイ|あなたのスキルアップを応援します|()

クリックで救える命がある

はくしゅ

21時 チョコパイ冷やして食せばよかったですのにヾ(・∀・*)(ぇ 冷凍庫で3〜4分冷やすと丁度良かったです(ぇ 21時 そしてここで言うべき事ではないかもですが、 折角話しかけてくださったのにお返事できなくてごめんなさい; いやいや、お気になさらずに。…

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050720k0000m040036000c.html ドラえもんの小銭が販売されるそうな。いや、私は買いませんけど(ぇ

サーティファイ

三時限目に、ついにサーティファイ検定試験三級を受ける事になった。基本的に余裕の類ではあるが、油断は出来ない。 ・・・とは、言うものの。基本的には過去問題をちょっと捻った程度のものである。油断以前にすんなり出来てしまうので、逆に拍子抜けした。…

サーティファイ

クリックで救える命がある

はくしゅ

14時 しようがないなぁ・・・バトン拾ってあげますよ!(ぉ バトンキターヾ(゜∀゜ 14時 だから、敬って諂って下さい(・・)b(オイマテヤコラ 天に召します我等が神よ(ぇ 21時 DO CO DE MO DO A(違 むぅ…SEEDって面白いのですか?見たことないです;; …

小生、世間が三連休最後の日に怠けているのを尻目に学窓へと足を運んだ。明日はサーティファイの三級試験の為、特別補講が行われるのだ。 今日はいつもくぐる自動ドアの正面玄関を避け、校舎左の小さな駐車場にある裏口から入った。我が校はTACという資格取…

食い物の失敗

小生の大好物であるロッテのチョコパイ。家に帰ると置いてあったのでさっそく食する事にした。 袋から開けると、中は溶けていた。とりあえずほうばってはみたものの、袋の表面にチョコレイトがついて離れぬ。 そのまま舐めるのも癪だったので、ある程度食べ…

クリックで救える命がある ド

ネタが無いから適当にやってますよっと・・・(ぉ

SEEDD

シンはステラLOVEじゃなかったのか。ルナマリアと接吻とは、浮気者。 シンは自分が窮地に陥った時はきっと他人が悪いと言い張るのだろうと。戦闘シーンを見てるとなんとなくそう思ってくる。 シンは(ry とりあえずシンは嫌いです、大嫌いでs(胸部バルカ…

クリックで救える命がある ドラ 小生、今日は自宅にてゆるりと過ごしている。二階の広縁(ベランダ)から空を見渡すに、とても良い天気である。外にでてはどうか、という意見もでそうだが、そよ風の吹く快適な日陰から見る光景と実際に日向に出るのでは全く…

はくしゅ

22時 ゎ、惚れちゃいますね(*ノωノ)<スーツにキティちゃん(ぇ 惚れちゃって下さいな(*ノノ) ・・・けどやっぱり激しくまわりの目線が気になるorz 22時 うむ、 買ったカサに穴があいて無くって良かったね(ぇ そ、そうだね。買ったばかりで穴開いてた日には…

クリックで救える命がある ドラえ 小生、今日(こんにち)もまた、英国紳士の着物(スーツ)を着て学窓へ赴く。今日をもって前期はもうスーツを着る事はない。母者人はさぞかし安心しているであろう。 小生の帰りの足は乗り合い自動車(バス)である。昨今導…

クリックで救える命がある ドラえ 小生、今日(こんにち)は英国紳士の着物(スーツ)を着て学窓へ赴く。これが後二日続くのだから、着物が汚れないかと母者人は気が気ではない。今日の空は雨色だからと、やれ汚すな、やれ濡らすなとわざわざ電子手紙をよこ…