2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅ./15

22時 まぁ、結果が伴うとでも思わないとやってられませんね、この世界。(ぇ) 頑張った分の報酬に上達が無ければやってられないのです(ぇ 14時 札使い→殺使い→久那妓に挑戦して見ては? クナギってなんですかね・・・? 一応言っておくと、札使いって言う…

某技術でHDDがピンチです

現在6Gまで肉薄しています。美鈴ちんぴんt(ry あー、AIRまたやろうかな(・ω・` )

PC周辺でお茶こぼしましたorz

日記が書けるので多分PCは無事です(ぇ

はくしゅ./8

0時 確かにすればあがるだろうけれど、したからといってあがるものでもない・・・難しいです。 そんな事言ってたら何も出来ないと思われ(・ω・` )<したら上がる、で良いの(ぇ 10時 good job!なかなか顔の雰囲気出てますよd(^^*) 多分絵なのでしょうが、…

起床4:30

生活習慣病への昇華が気になりますorz

感想フォーム

殺ちゃん殺ちゃん 良くできてるです。感動しました、 私の書いたのはオトコバリにごつくなりましたと(つ どうもでっすヾ( ´ー`)ノ<『某氏の殺嬢への忠誠心が1上がった! ▽』(ぇ 進歩の歴史が見れたりするから過去と比べるとすごーいいい感じだと思うんだ…

四十九日に行って来ました。

お経が眠かった( つД・`) 親戚のおばさんがうるさかったorz

はくしゅ./6

19時 取りあえず 失敗したらごまかすそれが(ry ッていうのが元ねただよ( ´ー`) Σ(´Д`;)ナニソレ 20時 終身午前7時、復活午前10時でガッコ行ってた時期もあったなぁ・・・ 絶対に学校で寝てるよね、それ(ぇ

描きまくっております、描きまくっております ≠(・ω・´ )

なんか絵を描くのが楽しくなってきている現状。 今のうちに沢山描かねばヾ( 。д゜)ノ(ぇ

久々くmidiを作ってみる

BIG-O戦闘BGMの複製→失敗 閃いた旋律の複製→思念ロスト Fate/OP(piano ver)の複製→偽造中./ちょっと完成 難しいなぁ・・・

はくしゅ./13

23時 ネタが無いならねたを作ろう、 それが私のJUSTICE、取りあえずカップめん計画中、( ´ー`) ネタって自作するもんじゃないの?(ぇ ちなみにこれの何処が正義なのかも教えて欲しいなぁ(ぁ

チャットにて

自称天使さんとお話してみました。ちなみに酒飲みの天使さん。

猫17匹殺害

何故に最近は猫とか犬とか惨殺される事件が多いのでしょうか。 いや、人間の殺害も多いですね。一体どうしたというのでしょう。 上手くいかないから動物を殺してストレス発散? 有名になりたいから動物を殺して涼しい顔? 自分でもよく解りませんが。悪いと…

ガンダムX、鑑賞中

BGMとナレーターが何となく良いかと思われ( ´ー`)<内容は基本的に筒抜けだけど(ぇ

BIG-Oのアルバムをゲットしてみる。

スパロボDの戦闘シーンの曲が聴きたかったのです、最高( ´ー`)ノ ちなみに戦闘シーンの曲はちょっと有名かも。K-1の試合終了のBGMに使われてましたからね。

私の贅沢品

クッキーサンドのバニラアイスとチョコパイ(ぇ

就寝午前6時

起動午後3時。酷すぎ( つД`)

はくしゅ./23

19時 夢を見たりルすんだけど 生きるか死ぬかの夢は寝た気分にならないよね おきたとき、 そーいうのあまり見ないんだよねぇ・・・(ぇ 1時 アソパソマソとかドラエモンのアレは笑えるよね、 買おうと思って変えなかったのが残念、(つД`) む、安かったし大…

ネタが無いかと思われ

とりあえず今日はPCのファイル整理してました(・ω・` )

はくしゅ./8

2時 『夢見ました』が某悪い人の夢みたいですよ。(何事) 99な人達のラジオ番組ですな(ぇ 99の人達はテレビよりラジオの方が素敵だと思われ(ぇ 5時 体ってどう書いていいのかわからないよね。なんとなくしか… 肩口くらいまでしかかけないのはどうかと思う…

月姫

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/01/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (171件) を見るついに買ったよママン。.゜+:ヾ(*>∀ も…

マリグナントバリエーション

ドラえもんの夢は予知夢だった!(ぇ スパロボの戦闘シーンをアンパンマンやドラえもんなどで面白くやってみようというDVDを買ったわけです。 元ネタが解る人には爆笑ものです。ただ元ネタが解らないと全然ですが(ぇ

はくしゅ./4

2時 ギャーって言えば何でもOKなのはご愛嬌として受け取っちゃいましょう。 私もたまに。。。(謎) 我がままイクナイ(・ω・` )(ぇ

似たような剣

FFX-2のユウナ+サムライと龍虎王の破山剣。別名栓抜き剣(謎

そういえば、俗世はバレンタインとかなんとか

興味無いです。ついでにチョコ苦手orz

学校のセキュリティ対策

今話題になってますけど、いくら対策したって無理なんですよ。 どこであろうと人が入れれば危険です。学校のセキュリティではなく、犯人に問題があるかと思われ。

また夢を見ました

ドラえもんと冒険してました(ぇ

感想フォーム

小説-普通 私的突っ込み、腰を九十度曲げるのはおかしくて45が普通だった気がする、 30が会釈、 あいまいな記憶だとアレなので後々調べる予定、 でも90度曲がってるのもかわいいからいいかぁ。 確かにそうかも(・ω・` ) けど丁寧っぽいじゃないですか、90度…

はくしゅ./17

22時 まぁ少し書くかね、人間は2時間睡眠でも案外いける、 いける、であってまともに機能するとは限りませんが(ぇ 22時 わたしは毎日フランスパンでも案外飽きない、 そりゃ多少、味付けは染ますけどね、 毎度の事ですが、何処からフランスパンが(ぇ 22時 …

部屋に

何故かお寿司がぶら下がってました(ぇ 丁度お腹が空いてたんで、毒見もせずに夜中にもぐもぐ(・ω・` ) 右上にあった、海老は美味しかったです・・・で、眼が覚めましたorz<夢かよ 初めて食べた海老が夢だなんて・・・(汗