2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はえどちと、えどちのお知り合いと一緒に池袋でお買い物にいきましたよ。 えどちとお買い物に行くと出費が激しくて困るわー ていうのは嘘で、貴重な都心部へのお出かけだから、その分買い込んでるだけなんですよ。 今回の主目的は、初任給が出たことを祝…

そういえば、ネットが繋がる前にいくつかうどん屋さんに行ったんですよ。 ほとんどのお店は関東のうどんだったよ。 まぁ、立ち食いの店が大半だから味を求めるのは無粋だし、関東のうどんは食べなれてないってのもあるだろうけど、どうにも味が濃いっていう…

カレー二日目(゚Д゚)ウマー 寝かせたからさらに(゚Д゚)ウマー カレーってうまいわ。ほんと。 今日で技術的な研修が終わりましたよ。 まぁ、技術的ってほど、技術の説明を受けた気がしないけどね。 5月から現場に配属かー……良い人達だといいなぁ。

実家ではカレーよりハヤシライスばかりを食ってたから、カレーを作ってみましたよ。 まぁ……たまたま、ダイエーを歩き回ってたらカレールーが目についたから、作ろうって思っただけなんだけどね。 味はうまかったよ。 久々だったから、「カレーってこんなにう…

ソロモンよ、私は帰ってきた( ´ー`) ついにネット開通ですよ。 これでレシピ本を買わなくても料理が作れる。 携帯からポチポチボタンを押さなくても更新できる。 なんて素敵なんでしょ( ´ー`)

ついに研修で開発が開始されましたよ。 要件が多い割に日数が少ない……なんてデスマーチなスケジュールなんでしょ(´・ω・`)

今日はえどちとモンハンしましたよ。 まぁ、何だかんだでお買い物に時間費やしてたけどね。手元に金が無いぜよヽ(´ー`)ノ

明日の朝食をうどんにするか、賞味期限迫るパンにするかで迷ってる(´・ω・`)

未だにネット屋さんからネット開通の連絡がこねぇ。 それらしい電話は来るんだけど、日中の仕事の時間にはでれねぇよ。 どうしたものかなぁ。

なんだってー!

携帯からだからリンク貼れないけどさ、JavaBlack氏のブログが閉鎖してるじゃないの(´・ω・`) 何があったんだろ(´・ω・`)

鬼丸ミキは電車に勝てないニャ!

今日初めて、電車か走ってる時に黄色い線の外側いたんですよ。 電車がいない時でも線路に落ちそうで怖いから、黄色い線の外側には近づかないようにしてるんですよ。 何もいなくても怖いのに、走り出した電車つき……おっかないわー そこ、チキンとか言うなよ(´…

そういえば今日はエイプリルフールだっけか。 すっかり忘れてたわ(´・ω・`) 本格的な満員電車を体験 辛いとか窮屈とか言われてる満員電車を体験しましたよ。 確かに窮屈ではあったけど、思ったよりは楽だったよ。 満員なのに乗じて他人に背中を預けてみたり…