2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トマホーク・ブーメラン!

Gundam SEED Destiny、実はスーパーロボット物だったんですね。 だって盾は接近戦じゃないと破壊できないし。 しかもザクの盾、中にビームトマホーク3本も入ってる上に、投げまくってるからね。 さらにはガイアガンダム。 宇宙で四足歩行出来るってかなり無…

夢を見た話

夢を見た。 やっぱり私は女で、何故かどこぞの殿方と性交しようとしてる。 で、私は気がついた。 女なのに、何故か陰茎が在る。 女なのに、膣が正常に機能していない。 凄く泣きそうになった。 悲しかった。 母に相談したところ、慰めてくれた。 嬉しかった…

さらに

TVで鹿児島湾にイルカがいるニュースをやってた時。 妹:へー、イルカって鹿児島湾にいるんだぁ・・・ :ねね、ならクジラはいるの? :てか、クジラって本当にいるの? :あ、クジラの料理とか言うよね。やっぱいるんだぁ・・・ ・・・(´Д`;)むしろ重症…

続き

私:サンタの学校が在るって知ってる? 妹:え!?本当に!? 私:在るよー 妹:え、じゃあサンタになれるの? 私:なれるよ 妹:えー、ならサンタの工場とか見れるの? 私:どうだろうねぇ 妹:本当にいるの?サンタって 私:いるってば 妹:じゃあ、友達に…

後一ヶ月でクリスマスイブだよっ!という話

妹:あと一ヶ月でクリスマス・イブだよ! 私:あー・・・そうだね 妹:サンタさん来るね〜(母を指差して) 私:いや・・・サンタは本当にいるでしょ 妹:えー。じゃあさ、サンタさんの子供はサンタになるの? :あ、そっか、プレゼントになるんだね 私:いや…

口達者の真意

今日の六時間目、一人のクラスメイトが授業中に何の予告も無しに帰った。 何やら、怒ってるみたいで、鞄でドアを叩いて退室した。 ちびっと良いザマだ、なんて思った。 昨日、リアルに干渉するなと言いつつクラスメイトのお話し。 奴、よく私の事を「キモい…

(・ω・` )ターミネーター2

ターミネーター、今日やってましたねぇ。 全部見たんですけど、2が一番良いと思いますね。 マグマ|==○ マグマ|=b マグマ|b マグマ| マグマ|(機能停止) かっこ良い、この最後( つД`)b 最後の決め台詞も良いです、「人間が何故泣くのか解ったよ。私は泣けな…

(・ω・` )

恐ろしい一言をいただきました。 「アーミーナイフは切れにくいですよと一言」 え、経験談ですか?そうですか・・・(((゜Д゜;))) テイルズウィーバー、課金しようと思ったんです。駐留してるチャットが廃れて面白く無いので。 母「駄目よっ」 (´Д`;)そ、…

ヾ( ´ー`)ノ

小説用コメントにご感想が・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ やる気でるじゃないかっ!デルジャナイカ! 期待?を裏切らないよう努力しますー 23:36 今日はうちの土地に一軒しかないゲーム(orカード)屋さんに遠征しに行きました。 最近土地の圏内にお引越…

(・ω・` )

またもや某技術により動画を落としてみましたよ。 絵が好きだから見てみようって事で落としたのですが。 題名はね、えーと・・・「おねがい☆ツインズ」? ・・・・・('A`)何をお願いするんデスカ?真中の☆は何デスカ? 結局の所、あんまり面白くなさそうな…

(・ω・` )

最近、ガンダムSEEDのOP1、INVOKEを良く聴いています。 SEEDのOPはあれのみでも十分いけると思うんだけどなぁ・・・ てか、SEEDOPはTMで決まりって事で(何

(´Д`;)

18:55 あう、やっぱり話かけれない(´Д`;) 何故拒否反応がorz また夢を見ました。最近は夢と現実の境目が曖昧で・・・どうも夢が本当の事だと認知してて怖いですorz まぁ、今回の夢は「SRWで小隊システムが以降の作品全部に実装」何ていう地獄絵図な夢…

(・ω・` )

19:13 某氏からお手紙をいただきました。 と、言っても画像に文字書いてあるだけのものでしたが。 ・゜・(ノД`)ノナイス声援だよ、るりりん(ぁ ラグナロクオンライン。 エミュ鯖なるものでプレイしようとしてるんですが。 ログインできない罠orzIDナンバー…

(・ω・` )

17:53 気力が薄いです。 やる気が起きません。 小説とSRCにやる気を吸い取られてるかも・・・(・ω・` ) あ、midiの手直しもしなきゃ・・・ 今日夢を見まして・・・ 私は女になってるんですよねぇ で、何故か心臓がドキドキバクバク。私は心臓の鼓動が大…

(´Д`;)はくしゅんっ

鼻水起動→頭痛起動→やる気ダウン→そこにPCの不調攻撃→やってられません(・ω・` )(謎