2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・` )

なんとなくmidiを煮詰めてみる。 某人に提出したら「頑張りましょう」の辛口評価を貰いましたヾ( ´ー`)ノ 聞きたい?嫌ですよ(ぁ. ご意見、ご感想は拍手などでどうぞ(・ω・` ) てか、出来るだけ何が良くて何が悪いかまで書き込んでくれると吉カモ

(・ω・` )

何故か今日は学校でメルティブラッドのBGMがエンドレスでした(・ω・` ) 石焼き芋の声に反応するうちの妹。 けど、決して食べたいわけではないらしいです。 嬢ちゃん、何がやりたいのさ。 うちの父方の爺ちゃんですが。地主らしいです。よく解りませんが 何…

(・ω・` )

昨日は学校を休みました。 一応風邪ですが、90%仮病です(・ω・` ) まぁ、一日中寝てたので体は元気になりましたがw はい、お便り(拍手のコメント)ありがとうございますー 「リンクは別窓にしてみては?」といただきましたー はい、別窓にしたいと思います…

(・ω・` )

床屋、行こうとしたんですが。 投函箱に茶封筒が入ってたんです。私宛の 中身は合格通知でした、専門学校合格ヾ( ´ー`)ノ まぁ、書類だしただけで合格できるなんて虫が良すぎる話ですが(・ω・` ) オリジナルスパロボの一話が完成っと。 パイロットなどの画…

激しく内輪話なのでご注意ください 美味しそうな鴉が網にかかりましたよ。 うさばらしに拍手はお止めください。期待してるんですからorz 晴子さん聖さん<シエルアルクなのは解りましたが、引越しのCMってなんでしょ(・ω・` ) ついでに予断ではなく余談で…

(・ω・` )

最近はすべてにおいて空回りだと思う。 小説なんて全然煮込めないし。 SRC製作は煮込んだところで中身は蒸発しそうだし、元ネタは消えてるし。 チャットでも何か孤立感感じるし。 唯一の楽しみは某氏が横流ししてくれるスクランブル卵とSEEDD、SEED120%ぐら…

(・ω・` )

あかーつーきのー。車をみおくーってー 何で今頃ヒット曲のランキングに入りだしたのやら。 暴風域に入ってるのに青空が見える不思議な日でした、はい。 そのせいかオンライン不可状態に。 暇なのでほこりまみれの寝床(部屋)を掃除することに(・ω・` ) とり…

(・ω・` )また

ま た ナ ヤ か 違う違う。 ま た 台 風 か

(・ω・` )

今日は妹の誕生日っと・・・

/7

http://cgi.f25.aaacafe.ne.jp/~puruhime/2.jpg ナニコレ アドレスを観るときは画面から離れて手動で行ってね(ぁ

夜回り先生

夜回り先生 覚せい剤と戦う、けして怒らない先生と言いましょうか。 NHKでこの先生の番組をやってました。 凄い方です、、、公演会の演説をやっていたわけですが、聞いただけで息が本気で苦しくなりました。感動して。その静かな迫力に。 「私は受け持った生…

スクールランブル /アニメ版

いいね、天満。 笑顔が特に(ぇ 思うに八雲=翡翠だと思うのは私だけではないはず(ぁ 漫画買わなきゃねぇー

AIR

/2 やばいよ、AIR。 BGM聞いただけで泣きそうになります( つД`) やばい、やばいよ。汚染された(ぁ

Φなるあぷろーち

Φなるあぷろーち 某氏の何気ない一言で検索。そして観た瞬間、動悸が激しくなりました(ぇ これは恋からし(ぁ 恋じゃなくて拒否反応だと思いますけどね、これorz 私は制服には萌えないようです(ぁ

/6

泣いてても誰にも気がつかれない存在の薄さorz 堂々と目の前で泣いたんだけどなぁ・・・

パンケーキ問題 某氏の掲示板を覗いて、気になったことを検索してみると・・・こんなのが出てきました。 さて、なんでしょー? 答え へー(ぁ

AIR

素晴らしかった、激 し く 感 動 し ま し た 。 ・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ 今日の体育の時間に思い出して泣いちゃったじゃないかよぅ( つД`) まぁ、もっと別の事情と重なって泣いたのは秘密ですorz

/5

ノックなしで部屋に入る父親が。 別に問題はないんですよ?ただ、自慰行為中に気持ち良くてウトウトしてるときに入ってこないで欲しいもんですが(激マテ

郵政民営化

以下参照 うちの父が郵便局員で、人事ではない郵政民営化。 ゆうパックのCMを始める・・・何やら変な感じですが。 総理曰く、「公務員じゃなければ郵便は出来ないのか」などとかどうとか。 国が運営してこそ安い料金で、且つ安心して葉書や小包が送れるの…

/1 うちの父親、嘘つきなんですよ。 特に食べ物に関しては。 たとえばピザトースト。 母「食べるー?」 父「いや、いらない」 と、言いつつ食べてる父。 罵る母。 (・ω・` )食い意地張ってますね、ほんと。 /2 アルカイダ、よく政治経済のTV番組で特集し…

HERO

日曜洋画劇場でやってましたねー ワイヤーアクションは嫌いです(ぁ が、剣の精神と地上戦が良かったので見入ってしまいました(・ω・` ) あんなペラペラな剣もどうかと思いましたけどね? まぁ、文章がまとまらないのでこんなとこで(´Д`;)

OG2

キタ━━Σ(゜Д゜ (@ω@ (゜□゜ 川・∀・(`Д´ )━━!! ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)キタ━━━━━━!! キt(ry スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2ですよっ! 愛執なる(何)ラミア様ですよっ! 激しく楽しみです、激しくワクワクしてきましたっ(オ…

/4

ヾ(`Д´ )ノ うちの父親の趣味の一環?に草むしりがあるんですよ。ええ。 馬鹿ですよね(ぁ で、今日もやったみたいですが。 母にお風呂入れっていわれたのです。 シャワーで良いのにね。 父は湯船に入らないと気が済まないそうです。 何ですか、なんで母に…

/3

自分が。株の話しかしない父親が。酔狂な殺人鬼さんが。しつこい台風さんが。何もしない総理が。

airのお話

air。 某技術MXを使役してDLに成功しましたよ。 いや、噂どおりBGMが綺麗で良いですね。 この簡素な作りもなんか良いですね(ぁ 観鈴は好きです。結構。かなり。 「観鈴ちん、ぴんち」 「が、がぉ」 ええ、萌えましたよ(何 てか、のんびり系の人が好きだっ…

命のお話

命の大切さの解らない輩が増えてると思う。 やっとかめ通信さん(リンク参照)を見ていただけると解りますが、 ・・・いや、ごめんなさい。そのページ見ても難しかったです(汗 まぁ、とりあえず言動からして軽率に扱ってる感がしますね。 「殺すぞ」「死ね」 …

HPのお話

最近、本当にHPに誰も来てないよーな気がして嫌気が差してきます。 更新する気満々なんですけどね・・・ カウンターでも設置すれば、とも思ったんですが 今更だし、回ってなかったら悲しいし。 でも、こういう日記を書くと必ず約一名様以上からご反応をいた…

小説の種のお話

小説のネタのために検索するとこんなのが。 感情研究所 アスペルガー症候群。 私もこれなのかなぁ、って思う。 よく解りませんが。 てか、欲しい情報がでませんねorz うーん・・・こうなると自力で考えますか(・ω・` )

(・ω・` )・・・・・

こんばんは。

/2

やってられませんが、もうね。 「MS-Tを一人でぽちぽち」 これはごはん食べても治りません(ぁ