2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅ

0時 このクソ暑い中学校に行くのに長袖を常備してる私がやってきましたよっと。 クーラー寒いよねっ このクソ暑い、中学校に このクソ暑い中、学校に 後者だよね(ぇ クーラーは一部の暑がりのせいで寒いですよね(つД 3時 拍手押しちゃった、ぁ、えっとー頑…

家PC

ついに工房の時間軸が正常値になってしまいました。やばい(つД やっと家のPCが帰ってきました。けど動作がかなり遅いです。HDDがまだ本調子ではないのかな… しかしこれでやっと日記の更新をまともに出来そうです。ま、家PCが戻ったから更新が増える…

( つД`)<うどんさんが熱暴走を起こしています

クリックで救える命がある

はくしゅ

23時 うどんさん頑張って〜。絵の更新楽しみですよ〜 もううどんさんは頑張りません(ぇ 気が張りすぎてちょっとした事で自爆しそうですもん(´Å`;) 7時 し、しんでれらΣ(゜д゜) 私、ブログもってませんよ; 灰かぶり瑠璃(マテ ご嬢子の日記でいいと思い…

(・ω・` )

何かとても良い夢を見ました。具体的にどんな内容だったかは忘れましたけどね(・ω・` ) そのまま良い感じ眼が覚めたーっと思ったら、時刻は既に7:30。いつも6時起きなので明らかに寝坊です。ああ、ゆったりとした朝食の一時が・・・(グスン

( つД`)<うどんさんが熱暴走を起こしています

クリックで救える命がある

( つД`)

http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/0100/index.html#f1 これに募金しようと思って、受話器をとったんです。そしたら電話が原因で募金不可なんて言われました・゜・(ノД`)<何故だ、同じ電話だろうに ちなみにうちの電話ってボタンじゃなくて…

ボール

頭に砲台がついている作業用ポットではありません(ぇ ほら、スポーツジムとかエアロビとかにありそうなでっかいボールですよ、上に乗ってバランスとったりするあれ。 とりあえず乗ってみるとなかなかとバランスがとりにくい。あっちよろよろ、こっちよろよ…

( つД`)<うどんさんが熱暴走を起こしています

クリックで救える命がある

はくしゅ

22時 静かな奴は酒飲むと喋りだすから 案外お酒もいいかもネェ(汁 酒は百薬の長だからいいもんらしーよ(謎 14時 墨をかぶったって、私のことですか!?(。・д・)(ぇ? シンデレラ・ルリってところですよ(謎

兎に角、恐ろしく暑い。うがぁ・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ 小説考えようにも、この暑さじゃ頭がぼぅとして機能しない。誰か頭に冷却装置をとりつけておくれ( つД`)<無理です 暑いといえば、上記したダイエーで扇子を買いました。薄い空色に赤いト…

これが都会の力らしい

妹のジャージを買う為、夜のダイエーへ潜入しました。闇夜を颯爽と駆け抜け、警備員を足蹴にする怪盗うどん!狙うは倉庫に厳重に保管された最高級じゃーz・・・・・(。`Д´)つ);゜Д゜)。.゜+: ものぐさな妹は昼間はごろ寝して夜に活動する阿呆ぶりです。…

( つД`)<うどんさんが熱暴走を起こしています

クリックで救える命がある

はくしゅ

19時 きゃあああ。僕もそのネタ回す対象にしようと睨んでいたのにっ(ぇ ファハハハハ! しばし遅かったようだなっ(誰

飲んでも飲まれるな

今日は学窓のクラス会(二回目)でした。会費は三千円、と・・・(・ω・` ) 山形屋っていう横に広いデパートの七階でやりました。ちなみにこのデパート、中四階なんていう訳が解らんフロアがあります。構造ミスか?(違います 当初はアルコール禁止だったの…

( つД`)

クリックで救える命がある

はくしゅ

23時 クラスで孤立はさびしいからねぇ。 最初の一言です。 がんばー とりあえずちびっとずつ頑張って友達が出来そうになってます。一言は確かに大事ですね(・ω・` )<頑張ると泣いちゃうので頑張りません(ぇ 23時 厄介なトラップ発動ですねぇ; 男性の友の…

チェンゲ・・・否、チェンメもどき

■ 概要 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 一度やってみたかったんですよね、これ(ぇ…

( つД`)<友が欲しい

クリックで救える命がある

はくしゅ

0時 おぬしもか 実は私も一番上(w ( つД`)お客様は神様以上ですか(ぇ

六本足の犬

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050621k0000e030092000c.html うわぁ、なんかケルベロスみたいなお犬様ですねぇ(´Å`;) ちなみにケルベロスとは地獄の門番の犬さんです。頭が三つ在るんだとか。 ところで、ケルベロスの話を妹にしたら 「い、…

( つД`)<友が欲しい

クリックで救える命がある 今晩は、最近クラスで友達が出来ない事に本気で涙しているうどんさん。です。自分で誰かに話しかければ良いんだけどねぇ・・・同輩に近ければ近いほど怖くて喋れない罠が発動してしまいます(・ω・` ) どなたか解決策、ありません…

はくしゅ

23時 任せてっ いつもオヌシのHPはお気に入りの一番上ですござるヾ(・∀・*)(日本語変 有難う御座います( つД`)<身に余る光栄

箱いっぱいの・・・

片思いの嬢様を想いながら、ベットでゴロゴロしている土曜の朝。お早う御座います、うどんさんです。決して彼女を想いながら自慰行為を行っていた訳ではないので、ご注意をば(ぁ ↑のようにへたれていると、家のチャイムが鳴りました。出てみると宅配屋さん…

クリックで救える命がある

はくしゅ

19時 ゎーん(つд⊂)ぷるたんの事は忘れないわ!(誰 23時 あなたの事は忘れない、、、 早く帰って繰る有るよ(´ ・ω・) 良い友を得たものです( つД`)

旅行

昨日、PCを買ったお店の人が家に来ました。CDを入れて色々と試して下さいましたが…どうやらHDDが物理的に壊れてるようです(・ω・` ) という訳で、PCはディスプレイとキーボードを残して兵庫県神戸市の堺あたりに休暇旅行に行く事になりました。今…

クリックで救える命がある

orz

家のPCがいきなりwindowsを拒否して数日・・・・・今度はHDDエラーを起こして何も出来ない状況です。酷い。 エラーコードを検索してみると、なにやら修理の必要性があるみたいです。明後日に業者さんにお越しいただいて診断するまではなんとも言えませ…

クリックで救える命がある