2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51376947.html ロリータとロリを一緒にするなー!

 あ……れ……?

スーパーでレジに並んでいたとき(「」が私で『』が彼です)。レジの横にエコバックがかかっていました。「ねーこのお店エコバック売っているー。結構可愛いのもあるねー。」『買うの?』「うーん、ちょっと欲しいけど。どうしようかな〜」『・・・』「エコ…

 害虫社員の皆様へ

http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20081021/p1 ブクマの誤変換騒動に吹いた(*'ω') なんだろーね。 協力会社さんが技術力を持ってるのはあきらかだと思う。 技術力があるから、元請は自社の社員で補いきれないところに協力会社さんを使うんでしょ? 技術力のあ…

1話みたー

なんつーか、ノリ的にクロスボーン。 ・基地に戦艦で突撃 ・ランス ・マント あたりが特に。 でもコンセプトとしては好き。 エクシアは接近戦用だから、クロスボーンっぽくしても違和感ないしね。 あと、半壊エクシアの顔がかっこよかった。 つーか、あのオ…

記憶の宮殿

http://dayinthelife.at.webry.info/200803/article_1.html 前にも記憶の宮殿に関する日記を書いたけど、今度は具体的な方法が書かれていたので、もう一度記憶の宮殿を再構成してみた。 今度思い浮かべたイメージは、私が三年間通った専門学校と、その周辺の…

戦闘機

トランスフォームする戦闘機(動画) | ギズモード・ジャパン なんでか、空飛ぶ兵器は「戦闘」機って名前なんだよね。 英語では戦闘機はファイターっていうらしーけど、英語の直訳なんだろーか。 しかしなんだろね、この戦闘機。 お尻が蜂みたいにぐにゃっと…

 ランス@ババコンガ討伐訓練

・ババコンガ & ドスファンゴな上位クエストでランスの訓練 ・装備はヒーラーU & 回避性能+2 & ダークネス ・盾はなるべく使わない。というか、ヒーラーUだから盾使うと体力削れるんだけどね…… ・結果 勝てるけど回復薬の消費がちと激しい

112匹

 ディアブロス討伐作戦

某nicovideoで、ディアブロス亜種を ・ランス ・盾未使用 ・被弾ゼロ で、落としてる動画を見て感銘を覚えた私は、ディアブロスをランスで討伐する事にしたのです。 使用ランスはダークネス。 で、下位のディアブロス・ディアブロス亜種は余裕で撃墜。 とい…

108匹 除夜の鐘的