2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徒労

まぁ、徒労とだけ書くのも面白くないので、ちょっとさかのぼってみましょう。 ・・・お昼に、とある駅の地下で天ぷら屋さんに入ったんです。 で、、、注文して、最初に出てきたのが海老さん。 ・・・まぁまぁ。 次は、ふきのとう。 ・・・・・ 苦い・・・_|…

帝都に参る

面倒なので一言で。 徒労!(ぉ まぁ、ガンスリンガー・ガールの漫画が手に入ったのは幸運でしたがw ちなみに煙草から主人を守るリコは最高にかっこよかったw(謎 通常がぼけてるのがまた良いw(謎 プル様に似t(銃声 -----銃は効きませんよ。な真姫

アルクマキナ

・・・・・ 攻撃、攻撃! ・・・・・ 物理防御! ・・・・・ いまだ、ひっさぁぁっつ!回復(何 ・・・・・ うぉっ!?(ぇ おはようございます、皆様(´Д` ;) テイルズウィーバーで回復系キャラをえらび、無差別で慈善事業的に物理防御をまわりにかけま…

ストレス解消型・たなとす

やっぱりやる気の起きない今日この頃。 この日記を見て気分を悪くした方。ここは本音を書き殴る場所なのでお好きに対応してください 気がつけばもう学校が終わってたり。 1時間が45分だったというのもあるが・・・ 帰ってPCに向かってもチャットは一部の…

いかりや長介さん、死去

この話しを聞いたのは寝る前に聞いたラジオでした。結構この方の演技は好きだったんで、なんか悲しいですねぇ・・・ご冥福をお祈りいたします。 -----もう私の主要としているチャットは駄目だと思う。真姫 絵:あるくぇいど・ぶりゅんすたっど

ビームサーベル(謎

さて、昨日は疲労困憊・・・・・・でもなかったのですが、ついぞ日記をつける時間が取れなかったです(−−;と、言うわけで昨日は溶接の講習を受けてきました。学校でなく、県婦人会館なるところでやったわけですねぇ〜。 - 時間割1.法令 9:00〜10:002.技術な…

3.雪競馬

これは、、、私が生まれる前のお話しです。とある男が職場の同僚に影響されて競馬をするようになりました。その男、馬鹿なので雪の日に、しかも別の競場所でやってるものをわざわざモニターで見るために近くの競馬場に行ったそうな。で、その男。あくる日熱…

日記を書く気力も薄れる今日この頃

ほんと、学校でも寝てばっかりだからねぇ・・・休みたい;;

ノズエ

中一の夏から友に勧められて塾に入った私ではありますが。いつの間にか中学卒業までやってたんですよねぇ;;で、塾長(室長?)のノズエ先生。で、今日たまたまであったわけです。どこに情報網があるのやら、妹が受験で落ちたことを知っていました(ぉとりあ…

めるてぃ

めるてぃぶらっど。ついに手配完了ですよ(謎とりあえず射程も移動距離も短いマジンガーZのような志姫(謎)な真姫さんは弱いです(謎

竹の多い鹿児島

なんですって。何故でしょうねぇ?理由は即武器に出来るからだそうです。昔の名残・・・のようで -----原発の方が全員にくれた旦お茶は不味い。な真姫

原発

今日は遠足原子力発電所の見学に行きました。まぁ、無料の資料館とかを見学するだけなんですけどねー(ぉとりあえず解ったことは周りの空気が美味しいことと、お昼の公園で池の鴨さんと戯れたことぐらいです(ぉ

2.居眠りうさぎ

時刻:早朝幼真姫=2歳(謎からからから〜(玄関を開ける音幼真姫「ただいまぁ〜・・・・・」若母「真姫!?探したのよ、どこ行ってたの?」幼真姫「あのねー、ばんばん(おもちゃ屋さん)ねんねしてたの〜・・・・・」若母「え!?」 ・・・・・・・・・・…

偶然

んー、携帯で。良い曲だけど何の曲だか解らないものがあったんです。ちなみに名前は『Melodies of Life』で、最近FFX-2にはまりかけの私。某共有ファイルで適当にFF関係のmp3を漁ってたらたまたまこの曲を引き当てたのです(謎一発で気にありましたねぇ(゜ー…

新幹線つばめ

まぁ、TV見てたらやってたんですね。新幹線つばめのお話し。線路の70%はトンネルだそうです。馬鹿じゃない?いくら早くても景色が見えなきゃ面白くないじゃない。今後、新幹線で鹿児島に来るときは寝てましょう、良いシートらしいですから(ぇ

時速50km

を、自動車で出してたんです。母様がいや、、、怖いよぉ(汗ここは40km制限だよぅ(何で、母様に爆笑されました(ぉ -----Ⅹ-2のほかにゲッターのサイドストーリー的な漫画をげっとーw的な真姫

どむどむどむ

ガンダム戦記してたんです。で、ドムを使ったら楽しかったですお終い(マテ

うちのPS2ソフト一覧

機動戦士ガンダム戦記 第二次スーパーロボット大戦α 007 ナイトファイア 機動戦士ガンダム 連邦VSジオン Gジェネレーションneo・・・・・・・・あー、RPGがないねぇと、いうわけでブックオフでファイナルファンタジーⅩ-2を買ってみたりしました。Ⅹが良…

ハーボット的10000ヒット

ぷる猫ちゃんの統計によると、ついに10000ヒットのようです。皆様、ご愛顧感謝いたしますw -----最近、子供部屋に何か履き違えてる輩がいるそうな。な真姫 絵:海と空 ps.東京に行けても単独行動は無理のようです(^^; 父母曰く迷子になるとな(汗

1.駅

孫「きょうねー、かごしまちゅうおうえきにいってきたんだよー」真「おお、西駅にいってきたのねー」孫「にしえきー?」真「新幹線が通る前の中央駅の名前だよ」孫「へーw」 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 遠き未来、老いた私のお話し( つД`)

こん、くりーと・ろーど

耳をすませば、某曲の特別verですねー実は結構好きです(ぉ

初体験

全年齢対象ですっ!(マテ まぁ、人生初のネットでお買い物ですw買ったのは、、、デジタルオーディオプレイヤー。つまりはMDのないMDです(謎お値段は14800円なり(−−;5000円プラスで容量UPのものもありますが、流石に高いです;;

終了日

テストおわりましたーw

3日目

今日は何事もなく・・・ついでにねたもなく終わる一日であります(ぉ

子供部屋

・・・えへへ〜我が家の主力(?)コンテンツの子供部屋チャット。大したものじゃないのにねぇー。環境保護(??)のために力を出してくれる方々がいることが解ったんです。嬉しいですねーwただ・・・・・ちょっとね(謎 -----NTの勘はテストには通用しませんでし…

カネボウに産業再生機構が支援

何事?民間の会社だから経営が行き詰ったら潰れるべきと思います。別に銀行のように皆様のお金を預ける機関というわけでもないですのに。中小、いや大企業でも潰れるご時世にずるい会社だと思いました。

test、2日目

少年Aさんが仮退院したそうですね。とある親御さんは「6年間で何が変わるか」などと言いますが・・・なめてるような気がします。6年でも更生(この言葉は不適切な気がしますが)することは十分可能だと思います。更生。調べると好ましくない状態から立ち直…

ごみ箱に生肉

私、鼻水がよくでるんですね。だから、ごみ箱を近くに置いて、ティッシュで鼻水拭いて、捨ててたわけです。で、喉が渇いたので水を飲もうとしたら・・・・・ずぼっ!�堯福Η奸Α─砲里錣 Ą�ごみ箱に足が食されました(ぇ・・・母様に爆笑されたのは言うまでもな…

二時間目

英語か、社会のテストでしょうか。ついに、ついにですよっ(謎カンニング常習犯が先生に見つかったのです!(ぇ本来なら全教科0点なのですが、噂ではそうでもないそうです。・・・・・ちっ(何

test、一日目

「testは我がうどん公国の1/10以下の国力であるにもかかわらず、これだけの惨敗を繰り返すとは(悲略謎」( つд`)