2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステータス

名前/archer 気運/12 絵気/5 文気/1 音気/? 今日の修行成果 晨起(9時頃)+4 興奮+1 体の描き方+0

お絵茶会を開こうと思い立った。

お絵描きチャットを契約しなきゃいけないけど…とりあえず、三月二十六日の8〜9時頃から開催予定。ふるってご参加下さいな。

ステータス掲示

名前/archer 気運/7 絵気/6 文気/2 音気/? 今日の修行成果 楽しいチャット+4 お褒めの言葉+1 小説の書き出し(微量)+1

はくしゅ

13時 あ〜。そういう風な意味だったんですか。(ぇ<キリ番 だったんです( ゜ー゜)ノ 17時 うどんさんえちぃ(*ノノ)(ぇ えちぃなんていうない、これでも結構困ってるのですから(ぇ 20時 新しい絵・・・影のバランスが完璧です(><)b(ぇ 影だけですけどね( …

男の子的事情

ひそひそ 最近さ、性力が減退してるような気がするわけですよ やる気は在るのに、放っても快感が何故か薄くて ひそり 何でかなーって考えて。生活が不規則なのがいけないのかなぁ、と思案するに至りました。早く寝ろ、ということですか。 こそり しかし、夜…

なんとなくステータス掲示

名前/archer 気運/3 絵気/7 文気/1 音気/?

はくしゅ

11時 僕もわからないなぁ・・・今現在9000超えてるんでしょうか? どう見ればいいのかが分かりませんOTL 確かに見方が解んないね・・・故に改訂 絵描-27 ゎぁ!お父さんお父さんっキキちゃんがいるよ!キキちゃんが!(ぇ なんか想像通りの人でしたw…

一向専修・・・という訳でもありませんが

修行中です。 『本日の修行成果▽』 あたりの理解+2 手の描き方+1 記号絵払拭-1 小説の書き出し+1 弐番八葉の完成+5

はくしゅ

15時 キリ番ってどこを見れば分かるんですか? 多分、お気に入りにindexを登録してない方ですね。そんな子には鉄拳制裁を(ぇ 21時 (´∀`)b ふぁいとぉーおー。 (;´Å`)b お、おーいえー? 23時 鉛筆で書いたほうがウマいと主に13㍆ 否、たまたま絵気が良…

修行しよう、と思い立ちました

日記の更新、忘れるかもしれません。

はくしゅ

12時 うどんさんが当り散らしたところ…見たかったな(マティ 見ちゃ駄目よっ(*ノノ)(ぇ 鉛筆で書いたのをスキャンしたのかしらと微妙に気になる、 鉛筆で書いた物を写真に撮ったんです(ぇ

四日間の掃除作戦が終了しました

結果として、我が城がすっきりしました( ´ー`)

はくしゅとか

1時 もっとリアルで色々喋ろうな。じゃ。 宜しければ、考える時間を下さいな。日記考えるのだけでも結構時間かかってたりしますから、ね。 まぁ、筆談なら尚良し、とは言いません(マテ 22時 思っていたよりスタイルがいい…(ぇ Σ(´Д`;)あ、ありがとうござ…

北朝鮮の公開処刑ビデオを見ました

テレビで、ですが。 複数人が単発で三回、木の棒にくくりつけた罪人を撃つんです。周りにはそれを見ようとする民衆で埋め尽くされています。 何故?という気持ちしか起こりませんでした。そして理不尽な感がしました。 ・・・うん、よく解らないけど。とりあ…

お絵描きチャットにお邪魔しました

己が情け無い。絵に関してもそうだが描けないと言って当り散らした事のほうがもっと情け無い('A`) ま、因果応報という事になったようで、その後の発言のほとんどが無視されたのは言うまでも無い。

はくしゅ

ああ、なんか久々のコメントかも(ぇ 20時 色々初体験でしたな。(ぇ) うわぁ、様になっている・・・いいなぁ。(何事) 何事も体験ですからねー(ぇ 様にはなってないですよ。顔が無いからこそです(ぇ

ごめん、愚痴らせて

「元気?」としか質問しない輩が嫌いです。 何も言わずに人の顔を覗き込んでくる輩も嫌いです。私の顔は見世物ではありませんが('A`) 一人じゃ何も言えない癖に、集団になると調子に乗る輩も嫌いです。 そういう奴に限って人の行動一つ一つを馬鹿にして、話…

今日は同窓会です

行って来ます

神の名においてこの男を是正したいのですが、どのよーなものでしょうか

本邦初公開、私のモビルスーツもとい、晴れ姿?(・ω・` )<てか自己の写真を公開するのも初めて・・・

今日は自分の部屋のお掃除の日です

うちの部屋には7年ほど放置してある天空城の如き空間が在るんですが、そこを掃除しました。 7年分の埃は強烈でした( つД`)<マスクしてて良かった あ、けどリトルスクール時の作文集とかが埋もれててちょっとした収穫もありましたね。けどね、何故か自分の…

はくしゅ

0時 うどんさんの晴れ姿を見せてくださいな。(ぉ) 晴れ姿でも無いので却下です( つД`)(ぉ 5番目可愛いのきたわー 後文字が何気にきれいだ(w Σ(・ω・` )か、可愛いのかな? まぁ、字は妹のだしー

実弾

ていうか、絵猫の弐番五葉が母者に褒められました(゜Д゜;) 母「これ、誰が描いたの?」 私「はーい(・ω・` )ノ」 母「へ、美味いねぇ。才能あるんじゃない?」 単純に練習しただけです、かか様( つД`)<才能は無いのです

マビノギ、進出不可

グラフィックボードか何か知らないけど、それが無いから酷い。 風景は薄い単色で塗りつぶされたような状態だし、重くて移動だけで一苦労( つД`)<右の画像参照 TWって軽快でPCに優しかったのだなぁ、と実感。

日本人が海賊に襲われたとか

さて、こーいう時に聞く言葉、「邦人」 これって何よ?という母の一言でYahoo!辞書検索開始(ぇ 言われて見ればそうですよね。日本人なら日本人と言えば良いのに。 ほう‐じん 【邦人】 1 自国の人。2 日本人。また、外国にいる日本人。 外国に要る日本人かぁ…

今日の起床7:30

早い、早すg(ry

昨日の就寝10:00頃

早い、早すぎる( ゜∀゜) どれぐらい早いかと言うと、開業一周年記念の新幹線並に早い(ぇ ライブドアの日本放送株取得速度並に早い(マテ

今日はマビノギの日です

( ´ー`)<わはーい 13:00から正式に開始らしいですね。 某氏曰く、「初日は混む」らしいですね・・・当然と言えば当然ですが、暇なので人込みに突撃します(ぇ

フォトショップをインストールしてみました

ちなみにペンタブのおまけです。 感じた事は・・・ 起動 重い 描き心地 悪くは無い。しかし重い 使い易さ 慣れればどうという事はない。てか、基礎は一緒でしょう?(ぇ (比較:pixia) 筆圧とかあって面白いんだけど・・・現時点ではpixiaの方が軽くてやり易…

マビノギまで後1日です

わくわく( ´ー`)

フォーム

琥珀さーん(つД`)<何事ですかー 最愛なる翡翠ちゃんに危機が迫ったらしいです(ぇ