2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕48周年

現時刻・0時 ズドドドドドドドドドドドド バンッ! 妹「4○歳おめでとうーっ!」 ほんと、爆笑もんでしたよwww 母様も奇襲を受けて驚いていたようです。そう、今日は母様の4○歳の誕生日なのですw うーん・・・まぁ、、、おめでたうw(ぇ -----(゜ー゜*)

るぱんサンセイ

とりあえず、、、特に何もないけど日記を書いてます。 まぁ、最近はwinnyで絶好調ですよ(ぇ -----足元にーからみーつくー真姫(ぇ

ご投票ありがとうございますw

少林サッカー。 久しぶりに精をとることにしたんですね。 なんですか、あれは(ぉ 別に禁欲してるわけでないですが、どうもチャンスがなくて;; 某氏の言葉をお借りすると・・・・・なんでも混ぜれば良いってわけでないですよ;; と、いうわけで今日はお風…

・・・・・やめた。面倒なので昨日の出来事はカットしましょう。(ぇ 「えーっ!?」なんてお思いの方はご投票ください、やりますんで(ぇ 終 -----「くくくっ。本気で私に対抗できると思うかい?・・・そうかい、なら。再起不能にして差し上げよう」(謎

大規模反攻作戦

ついに⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)キタ━━━━━━!! ついにキタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!! ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ついにキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 何がですって?w えどさんの突貫?のおかげで …

こげんたちゃん

瑠璃さまの日記を拝見してたんですね。 結構長い文章で、子猫ちゃんの「こげんたちゃん」のことを語ってたのですよ。 リンクをたどって、あの画像と、文を見ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 周囲に声を聞かれないよう喉をかき斬り!尾を斬り!足…

白ティチさん、始業式に出る

んー・・・教官もこれ、見てるわけですよねぇー? よし、今度ナルビクの下あたりに来なさい、ご馳走するから(謎 まぁ、飲み物しか出せませんが(ぉ んー。。。いっこうに進まないゲーム作り。 ドット絵講習からやり直す必要がありました(汗 ・・・むごいな…

お腹すいた・・・(汗

むー・・・最近ゲーム作りとオンラインゲームでお腹ぺこぺこな私です(−−; 要は自慰不足です(汗 まぁ、最近は一人になる状況が少ないのもその理由ですが(−−; 自室で精を頂くのも良いのですが、いかんせん味に飽きましたしねぇ・・・ えちぃ本はもう買う…