2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ういるすばすたー

更新のお手紙が届きました。 えーと。何か設定を変えないといけないのかな・・・?

授業

たのしーです。高校時代なんて比じゃないぐらい楽しいです。 しかも夕食後の復習でもウキウキしてくる・・・全然苦じゃないよ(゜Д゜;)<これは病気だ、きっと(ぇ 燃え尽き症候群にならないぐらいにがんばろーっと(ぇ

週末は近い・・・

クリックで救える命がある ネタが解る人は面白いかも(ぇ

がんだむ

乗って操縦できる2足歩行ロボ 誰か買った人がいたら見せてください(ぇ

あどみにすとれーた

管理者権限 復 活! 今日の気運は最高、自力で解決した私、流石よ( ゜∀゜)ノシ(ぇ まぁ、さておき。これでメッセやタブレットちゃんのインストールが出来ます( ´ー`)

アドミニストレータ弐

クリックで救える命がある 感謝御礼

web拍手

2時 mixiのProfileの絵を見たんですが、良くなりましたね(ぉ あー。 この一言で今週、頑張れそうです( ゜ー゜)b

アドミニストレータ

使い魔参式(ノートぴーしー)をいじってたら管理者権限、とかいうのが使えなくなりました(汗 これのせいでインストールしたいものがインストール出来ないのですよ。 いじるともっと悪化してきたので・・・教えてPCに詳しい人orz

頭痛

昨日は頭痛がしたので早めに寝ました。学校に行かなきゃって思って。 ・・・む。こんな事思ったの始めてですよ。

アドミニストレータ

クリックで救える命がある まぁ、オタクじゃなくても守りましょう(ぇ

自室で撃つ小説作り。集中力は100点

クリックで救える命がある 紺色の髪が素敵だと思った pixiaをバージョンUPして気がついたのですが。フォトショップの拡張子にも対応出来るようになったのですね。色塗りはフォトショップに頼っている私にとっては喜ばしい事です(ぇ ちなみに。誰か虎の描…

CM

クリックで救える命がある ふぁいやーえんぶれむ、ですか?最近CMでやってますよね 「命令は一つ。絶対に死ぬな」って感じで。 ・・・・・シロー・アマダ隊長みたいな台詞で気に入ってます( ゜∀゜)ノ(ぇ 妹がコックリさんのCM恐怖症です。いかなる番組…

拍手

1時 ぐーぐるで検索したら一発目に出た、ここ。 凄いっすね。(ぇ) 単純に競争率が低いサイト名だったんじゃないかな(ぇ 1時 新しい刺激に敏感なんだよ暫くすると鈍くなるから普通に感じるさ 1時 だからー。今のときを長く感じる間を大切にしなされ( ´ー`)…

私の絵に個性はあるのだろうかと最近思った。思っただけ(ぁ 無理につけても意味ないしねぇ

憩い

クリックで救える命がある 最近暑いです。故にPCの扇風機?の音が酷い・・・・・暑いのにクリスマスツリーが飾ってある私のお家はオーストラリア付近ですか?(ぇ 私の変な趣味の一つ。募金(ぇ まぁ、偽善ですよね。箱にコインいっこ入れるって感じですも…

憩い

月曜から学校が始まって、初めての休日です。一週間が一ヶ月ぐらいに思えるほど長かったような気がします。早起きするから一日が長く感じるのでしょうね(苦笑 ×××HOLiC(2)(KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/16メディア: コミック購…

21時 原文は探せばでてくるだろう( ´ー`) ついでにあれだ。 電車男ありがとうだったか。。。 さらにまた 初めて電車男を知ったのは誰かにアドレス教えられたからなんだけど・・・そこも荒氏は(ry 有難うなんだ(ぇ

晨起

現在朝の六時半ちょっと回ったところです。おはようございますー。 最近は学校が始まってから六時十五分起きです。ちなみに高校時は七時半(バスの時刻ギリギリ)。 とりあえず今日もって早起きが三日坊主脱出です。嬉しいもので( ゜∀゜)ノ あー・・・けど土日…

C-、こんな感じの紋章が青く綺麗に灯った。と、同時に黒かった壁から・・・・・ windowsなマークがっ( ゜∀゜) うちの学校は情報系学生一人一人にパソコン一台支給なんていう気前の良さです。で、今日はそれらの設定を授業中に。 うーん。一応所有は学校らし…

はくしゅ

久しい!久しいコメント( つД`) http://oohhhh.com/hg1.wmv 腹を抱えて笑うのだよ 平成の三河谷ですフゥゥー ていうわけでご希望通りネタとしてもってきちゃうよフゥゥゥー! どーもー、hard gay うどんでーす! ・・・・・(´Å`;) てか、これリアルタイム…

電車男~ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー~ 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 原秀則出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/05メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (96件) を見る 時代の流れだろうか、面白そうなので買ってみま…

58歳女性が嫌がらせを目的にラジカセで24時間音を出し続けたとか。それが新幹線並の騒音だったとか。しかも10年間ぐらい続けたとか。理由は「布団を叩く音がうるさいからやめてくれ」という近隣住民の一声だったとか。 何か呆れますね、これ。てかどうやった…

学校一日目

(・ω・`三´・ω・)<わっ、わっ。緊張しちゃうよ とりあえず今日は色々と説明がありました。明後日から授業開始のようです。 貰った教科書がとてつもなく重かったです。 そして帰りのバス待ち時間約20分。教科書が、重い、重いよぉ(´Д`;)

入学

今日は入学式でした。本校は狭いので会場は別の場所だったのですが、桜がとても綺麗でした。良い門出になりそうです。 式は四十分もかからずに終わりました。短くて実に生徒思いです(笑 後はバスの定期を購入したり、百円ショップを覗いたり、憲法第九条反…

無理

(・ω・` )<特にネタになるような事も無く (・ω・` )<ぱちり ( ´ノωノ)<・・・・・ (・ω・` )<ばちり ( ´ノωノ)<・・・・・ (・ω・` )<・・・・・ (・ω・` )<何が言いたいかというと、うちにデジタルなカメラさんがやってきたのでした。 ( ´ノωノ…

無理

(・ω・` )<特にネタになるような事も無く (・ω・` )<今日は床屋さんへ行って来ました ( ´・ω・)<公園の桜がとても綺麗でした (・ω・` )<高校を卒業したので、髭剃りまでやってもらいました (・ω・` )<・・・無論、別料金としてorz ( ´・ω・)<てい…

無?

(・ω・` )<特にネタになるような事も無く (・ω・` )<昨日の就寝時に虫の音色が聞こえてきました。 (・ω・` )<そしてCDからは「消えない思い」./Fate (・ω・` )<思い出されるのは紫色の縁側 (・ω・` )<なんとなく風流だなーとかマセガキな心情に…

(・ω・` )<特にネタになるような事も無く (・ω・` )<親類から頂いた一万円を、母に貯金してもらうように頼みました (・ω・` )<ちなみに、うちの母はネコババはしません (・ω・` )<ちゃんと通帳を見せて「入れておいたからねー」と言うぐらい堂々とし…

無題

(・ω・` )<特にネタになるような事も無く (・ω・` )<ニュースキャスターが ( ゜∀゜)<焼肉用の牛タンを買って来た訳ですが (・ω・` )<と、言ってました。 (・ω・` )<母の耳には ( ゜∀゜)<焼肉用の絨毯を買って来た訳ですが (・ω・` )<と、聞こえ…

無題

(・ω・` )<特にネタになるような事も無く (・ω・` )<麻婆豆腐を食べる神父さんは面白かったです (・ω・` )<・・・・・Fateでした