2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「お兄さん、ちょっといいですか? 急に話しかけてごめんなさい、驚きました? あのですねー……あ、ほんと急に話しかけてごめんなさいね。 今ですね、これを売ってるんですよ。ちょっと実演してみますね。 (くるくる、キーキーキュインキュイン) これが9800…

放課後、教室の鍵を担任に渡すのが私の仕事です。 で、鍵を渡す時に担任に言われたんです。「来年の卒研、リーダーかサブリーダーやってね」 ( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚) ( ゚Д゚)ポカーン ( Д ) ゚ ゚ ばんなそかな! 不適任かと。リーダーがどんな仕事やるのか知らないけど、…

一応完成したから、試用してみてくだしあ。 http://f25.aaa.livedoor.jp/~puruhime/pro/atopy/atopy.html さーて、次は先生に出された課題のJavaか…… + + ∩_∩ + (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ (0゚つ旦O + と__)__) +

未実装・予期される不具合

マクロ (テンプレート) 次回起動時にテキストを自動復帰させるかどうかのオプション選択 グローバル検索 できればクリップボードではなく、直接ブラウザに記事を出力したいところ。 .txtでファイルを保存した場合、.rtfの為の余分な情報が入ってしまう。 全…

主だった機能

ファイル読み込み・保存 切り取り・貼り付け・コピー 文字列検索 (簡易版) 次回起動時に、前回作成したテキストを自動で復帰 (OSクラッシュ対策) →実際に試作エディタを使用しながらこの文章を書いている。途中バグでエディタ自身が撃沈してしまったが、文書…

対応ファイル

.txt (テキストファイルで読み込めるものは、多分全部読める) .rtf (コンポーネントの都合上、色付きの文字やファイルっぽいものを貼り付けたり出来る。できればテキストオンリーにしたいが、解決策はない)

開発環境

VB6.0。VB厨ですが何か?

コンセプト

ブラウザで色々なWebへ書き込みを行うと、思わぬトラブルで文章が消えてしまう場合がある。 昔からこの対策としてテキストエディタを使用する事が挙げられてきた、未だに文章が消えるという現象が起こり続けている。人間の緩慢さもあるが、それはひょっとす…

ネタがないんで、仕様とか既知のバグとか改良点とかをちょこちょこ。 意見があればWeb拍手でもコメントでも投げといてください。助かります。 イメージは開発中のものです

風邪なんですって。私じゃないけど

これは酷い。 参考:2006-06-23

TVでマラソンやってたんだけど。 土佐 某って人ってが一位で、高橋尚子が三位。で、二位が無名の人だったんだけど、その人が全然カメラに写ってない。 何か物凄く理不尽な気がした。CMとかで名が売れてる高橋尚子より速いのに、カメラに写されないとかどうい…

スカートかジーンズか、なんて意見はどうでもいいとして、普通の生地のズボンはどうなの? って思っている私は、ファッションに興味の無い子です[´・[ェ]・] 今時の人ってよく解らない。 「服装で人を区別するな」とか言うわりに、「デートでは女はスカートを…

PC

やっと修理に出しました。 直るまではノートPCで頑張る(´・ω・)

http://www.mcdonalds.co.jp/gurakoro/ 友達が買ってくるって言ってたので、便乗して買ってきて貰いました。 とても美味しかったです。 まぁ、普段食べるのはチーズバーガーか、ロースカツバーガーぐらいなので、ハンバーガーの味はそこまでよく知らないです…

旬の話題だからいじめの話に触れてみよう、というわけではないです。結果的には同じですけどね。 夕方のニュースで、知能の発達が平均以下の人のいじめについての特集がありました。 その中で、「アトピーで包帯を巻いてたら、『ミイラ』とか『ゾンビ』とか…

直ったと思ったらまた異常発生。そしてまた復活して現在日記を綴る。 どうなってんの? うちのPC(´・ω・)<これが噂のツンデレとやらか……!

拍手返信

> 今年の春,ある人は12分で,私は20分弱で10個食べました.(笑) じゃ、頑張って100個食べてみて下さい(ぁ

昨日からPCが3分で停止するという、ウルトラマンもびっくりな状況でした。 が、電気屋のサポートさんを呼んだらズバッと解決してしまいました。妹いわく、サポートさんは魔法使いだ、と(´・ω・) しかし油断は禁物。また停止した時の為にしばらくは外付けHD…

もっと書き足すつもりだったけど、文章が思いつかなかったので書けませんでした。と、言い訳する私が痛い(´・ω ところで、こんな拍手を頂きました。 >7人ぐらい居て,1時間ぐらいあるのなら,100個ぐらいなら食べれそう.(ぇ) 素晴らしい。100個ぐらいなん…

http://www.geocities.jp/c_hallenge/003a.htmlこれを実践している我がクラス(´・ω 携帯のカメラが壊れているので、証拠の画像が無いのが悲しいところ。

最近のうちの土地は、急に寒さが厳しくなってきました。 が、 そんなのは我が土地全体的な話であって、うちの教室は異様な暑さで困ってます(´A 直射日光+風通しが悪い+男気が主な原因と思われます(´。ω

>ほいほいさん懐かしい、、 ねー。ほいほいさん懐かしい(*´・ω >休日は檻の中に居ないと楽しくないのです。 平日のほうが楽しければ休日のほうが楽しくないのですよ。 何が言いたいのか、よく解らない件[´・[ェ]・] 檻って何の例え? 平日が楽しいと休日が…

とりあえずはてな復活[´・[ェ]・]

そういえば、はてなダイアリーのインターフェースが変わってる。 これは良い。かなーり使いやすい。そろそろ手動で日記を更新するのに疲れたきたから、またはてなに変更しようかなぁ

いつも通学路の途中にあるファミマで、お茶を買っていくのですが。 今日は水筒を持参したので、お茶を買わなかったのです。 その時、店員さんに「今日は飲み物はいいんですか?」と、言われました。 これを友達に話したら、「常連だー、いいなー」ですって。…