2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅ

0時 余白が足りなそうなので、メールがBBSに書き残しますわ。 メールが書き込んでくれるなんて、ハイテクな世の中になりましたね(ぇ

華奢

補講中にたまたま女子の後ろの席になりました。 その背中を見て好きになった(嘘思った事はとかく細い!肩は凝り知らずってぐらい軽そうだし、腰とか漫画のヒロインのようにくびれてますし。 いいねぇ・・・あーいう体、一度でいいからなってみたいです。そ…

クリックで救える命がある

萌えさんぎょー

少し長いですが、まずはこちらをご覧下さい。 「萌え」市場を考える 2〜3兆円規模に 「萌えは宗教の代わりとして世界文化にもなり得る力があると思う」 なんかここが笑えました(ぁ 本当に宗教になりそうな気がして・・・(w 少女監禁事件は、まさしくオ…

BGM:エンジェリックレイヤー./Be My Angel

クリックで救える命がある

はくしゅ

23時 日付がどんどん時差ぼけしてる(´ ・ω・) 時差ぼけが無くなったらこの工房も終わりです(ぇ 10時 人助けがしたいのなら勝手にどうぞ。(ぇ) そんなにしたいのなら、なりふり構わずにすればいいだけですよ たはー。一本取られたよ、これは(ぇ うん、な…

CASL

学窓の科目で、PG(プログラミング)とアルゴリズム(プログラムの流れの基礎。作文の書き方があるように、プログラムも決まった書き方があります)は同じ教諭が担当しています。で、今日こんな事を言いました。 「今度からねー、CASLの教科書を持ってきて…

BGM:

クリックで救える命がある シーシーサクラ

はくしゅ

0時 『自分から』と言うのは難しいですよ。 無視するのとはかなり違うと思いますよ。 難しいからどうした。私は人助けがしたいのよ(・ω・` )(ぇ 無視するのはかなり違う、と・・・確かに違うのかもしれませんが、客観的に見るとどうしても無視にしか見えな…

まじめな話は視聴率が下がるweb

補講を受けていた時、担任教諭がこんな事を言ってました。 「(補講の為に)参考書を買ったら、今月は煙草代もままならなくなっちゃった」 (゜Д゜;)<え、先生煙草吸ってたの? 違う、注目すべきはそこじゃないっ(ぇ あんまり長々書くと客受けが悪いからやん…

クリックで救える命がある OSぴったん

はくしゅ

20時 たぶん、アノ話題は全年齢対象ですよ! まあ、確かにたまにアノ話題だからワクワクするのかも。(ぇ) ね、でしょでしょ!たまにやるから良いのよ(ぇ 22時 人間おとなになるにつれてどんどん汚れていくものだから仕方無いと思うアルよ 最近はblack化し…

よくある話ですが。

朝、学窓の出入り口にあるプランターをいじっている少し痩せた初老の男性を見かけた。こちらから挨拶をすると、彼もまた返してくれた。 「その鞄はパソコン?」と彼は聞いてきた。私はそれに「はい」と答え、教室へ向かった。 クラスごとの朝会で担任教諭が…

バスの後ろで

今日も出校の為にバスに乗り、運良く最後尾の座席に座る事が出来た。後部から見たバスはいつもより広く見える。 眠り足りない後頭部、外の景色を眺める後頭部、席に座らずに立っている横顔。どれもそれなりに面白く、日常の光景になりつつあるバスにも再び新…

BGM:仮面ライダー龍騎./Alive A Life

クリックで救える命がある 精査って・・・押収したゲーム全部やるんですか。警官がご主人様マニアになるんじゃないか、これって(ぇ

(´Д`;)

こんなお便り(web拍手)を頂きました。あ、いつもご愛読有難うございますね( ゜ー゜)ノ 22時 アノ話題への食いつきが凄い! もうアノネタオンリーの日記になるのか・・・(ぇ) (゜Д゜;)(どーん 読者のニーズはあっち方面の話なのですか?(汗 このままだん…

BGM:ハウルの動く城./人生のメリーゴーランド

クリックで救える命がある

はくしゅ

18時 眠る前だとすっきりして程よくけだるくてぐっすり眠れるんですよね(*´ー`)(謎 ですよねー(*ノノ)(ぁ 19時 ビジネスマネーだとばかり思ってました。 金とスーツ関係有るの?と思っていたら何と! ネ じゃなくて ビジネスマネー・・・何やら豪勢そう(…

Σの使い方

今日の授業で初めて知ったんですけど、 10 ��2K K=1 こんな感じで使うんですね、�瑤辰董4虔源縈奮阿陵㽲儔礎佑❹△襪箸六廚い泙擦鵑任靴拭覆�

補講

てなわけで、ビジネスマナー二日目は放課後に補講イベントが発生しました(ぇ 内容は「10進数を16進数、2進数に直してみよう( ゜ー゜)ノ」でした。あれ、数学の授業は無いと思ったのに・・・(汗 まぁ、担任教諭の指導のお蔭で変換能力を習得しました( ゜ー…

BGM:THIS ILLUSION(Fate ver.)

クリックで救える命がある 10人

はくしゅ

7時 アイスの焼きプリン味食べてみたいです(・∀・*) 意外と美味しいのですよ 是非お試しあれヾ( ゜∀゜)ノ 12時 某氏って誰だとか思いつつ、ニヤリとなる自分。(ぇ) は!? 私のことか。 2〜3日で放置なら、お盛んだったのね、うどんちゃん。(ぉ) ほほぅ…

脱線事故

何やら事故の全貌が見えてから、嫌がらせが後を絶たないそうですね。 これって中国のデモと変わりが無いような気がします。 中国的にみて、日本は悪い国→しかし、日本の民間企業に対する破壊活動は論外 我々民間人から見て、JR西日本の企業体質は悪い→しかし…

ビジネスマナーの日./【一日目終了】インターミッション【二日目開始】

ぐにゃは(謎 こんにちは、うどんです。 ビジネスマナー一日目、終了しました。 うちの学窓は基本的に私服ですから、モビルスーツは息苦しい感がありました。 まず首元が苦しい。ネクタイが無くともシャツの第一ボタンを閉じるだけで十分苦しい(´Д`;) 次に…

BGM:仮面ライダーblack

クリックで救える命がある 6人

はくしゅ

18時 もしや…ご飯よりパン派で?(ぇ 朝餉は御飯がいいです(ぇ 22時 くしゃみのときの声がたまに可愛い人がいいるわけよ。(ぇ) ツキアカリのくしゃみ=騒音問題に発展(ぇ 0時 俺も毎日、放課後アイス食べてますが何か? ( ´_ゝ`)<放課後じゃなくとも毎…

(*ノノ)

さて、某氏が何故か喜ぶお話をば(ぇ 最近、手の治療の為にガーゼを巻いて、テープで固定してます。テープで縛るとすごーく手の動きが制約されます。まぁ、制約された方が回復し易い訳ですが。 そうなると男の子な私としては魔力の放出をどうするか、が問題…

ビジネスマナーの日./一日目

うちの学校の最終的な目標は就職する事、らしいです。故に、就職に関する企画も抱負でないにしろあります。その一つが、今日から三日間行なわれる「びじねすまなー」なる企画ですね。 具体的に言うと、モビルスーツを着て登校し、授業を受け、お弁当を食べ、…

BGM:仮面ライダーblack

クリックで救える命がある インストラクターのネタ帳 9人

くしゃみ

今日はくしゃみだらけの日でした。 そんな疲れた時こそ放課後に食べるアイスが美味しかったです。自販機の焼きプリン味でしたが(ぁ 16時 食パンにもうまい・まずいがあるようで、今日買った食パンは失敗でした。(ぇ) そ、そうなんだ(´Д`;) 消費頑張って…