はくしゅ./17

22時
 まぁ少し書くかね、人間は2時間睡眠でも案外いける、 

いける、であってまともに機能するとは限りませんが(ぇ

22時
 わたしは毎日フランスパンでも案外飽きない、 そりゃ多少、味付けは染ますけどね、 

毎度の事ですが、何処からフランスパンが(ぇ

22時
 ついでに、やる気の無い人間はエロゲやらない気がする、 なんていうか30分やればお腹いっぱい、(滅 

エロゲて・・・そっちには全然目が行かないですけどね。
さらに言うと小説が苦手な人、と言ったわけで。やる気の無い人が何もやらないのは当たり前かと思われ、です(ぇ

13時
 時の流れを感じたいのなら近くのほか弁に行くべし!!何がいいたいかわかるはず 

残念、なーんにも解りません(汗
そもそもどこから時の流れが出てきたんですかね?
ついでに言うとほか弁のシステムが解らないのでなんともいえません。待ちぼうけしてる人はよく見ますが、そういう事ですかね(・ω・` )
さらに言うと。時の流れなんて感じてどうする(ぇ