ビームサーベル(謎

puruhime2004-03-19

さて、昨日は疲労困憊・・・・・・でもなかったのですが、ついぞ日記をつける時間が取れなかったです(−−;

と、言うわけで昨日は溶接の講習を受けてきました。

学校でなく、県婦人会館なるところでやったわけですねぇ〜。

                                  • -

時間割

1.法令
 9:00〜10:00

2.技術などなど1
 10:00〜14:00

3.技術などなど2
 14:00〜17:00

                                  • -


・・・あれ?とかお思いの方もいるかもしれませんね〜。

何故か会場にあった時間割にはこのように書かれていたのですよ(汗

お昼抜きでやるのかと思いました(汗

まぁ、ちゃんと休み時間はありましたよw

まぁ、問題は帰りなんですよ。

バスの乗り方が解らなかった私(激マテ

知ってる土地だったので家まで歩いて帰りました。

約10kmほどをね(何


で、今日は二日目。学校で試験+実技実習でした〜(ぉ

まぁ、試験は選択問題しかなかったので楽勝でしたw

実技は。。。驚きでしたねぇ。

先生は爺様で、大丈夫なのかと思いましたが・・・

すごく上手かったですねぇ・・・w

我々とは天と地の差がありました;;

ご老体も侮れないですよ、うん(ぇ
     -----暇姫(謎
     絵:真姫完結編(謎