ストレス解消型・たなとす

やっぱりやる気の起きない今日この頃。
この日記を見て気分を悪くした方。ここは本音を書き殴る場所なのでお好きに対応してください
気がつけばもう学校が終わってたり。
1時間が45分だったというのもあるが・・・
帰ってPCに向かってもチャットは一部の愚か者のせいで雰囲気悪いですしねぇ
と、この話題をすると書き込みが増える罠?まぁ、これしか日記の内容が解らないからどうしようもないのだけど(−−;
お絵かきをしてても上手く描けないしねぇ
前回の日記は出来ればでふぉあるくに触れて欲しかったのに・・・(沈
ついでにC言語も習得が滞ってる・・・
理解可能だけど難しい・・・(−−;;
そして、、、応接間のならず者+解ってるようで何も解ってない方に丁寧語と会話の仕方を教えるべきかねぇ・・・。相談する相手も特にいないしなぁ_| ̄|○|||
一つの内容をずっと喋ってんじゃないよ、電波野郎。解ってるなら止めろや、名無し殿。(ぼそぼそ
駄目だ、疲れてる(−−;
     -----鬱真姫