/1
うちの父親、嘘つきなんですよ。


特に食べ物に関しては。


たとえばピザトースト


母「食べるー?」


父「いや、いらない」


と、言いつつ食べてる父。


罵る母。


(・ω・` )食い意地張ってますね、ほんと。




/2
アルカイダ、よく政治経済のTV番組で特集しますよね。


で、母が一言。


母「キリスト教イスラム教って元は同じ宗教だよね?」


父「三大宗教でそれぞれ名前が出るんだから、違うんじゃない?」


父、以上の発言を繰り返すorz


母がなんと言おうと繰り返すorz


馬鹿の一つ覚えは話進まないんですってば;


決着つけるため検索してみると以上のようなことが。


ユダヤ教ってものからの分岐だったんですねぇ、私も初耳でした。


流石母だと思いつつ、元は同じなのに対立してるっていうのも悲しいものだと感じました(・ω・` )