(・ω・` )

puruhime2004-10-20

あかーつーきのー。車をみおくーってー


何で今頃ヒット曲のランキングに入りだしたのやら。




暴風域に入ってるのに青空が見える不思議な日でした、はい。


そのせいかオンライン不可状態に。


暇なのでほこりまみれの寝床(部屋)を掃除することに(・ω・` )


とりあえず懐かしい品が大量出てきたり、なんとなく窓を見上げると虹が出てたりとなんか充実した一日でした。




何となく空を見上げたんです、台風去ってから。


よく観ると雲って高い位置と低い位置のがあるんですね、知りませんでした(・ω・` )


低空の雲は忙しなく動いてるけど、高度の雲はピクリとも動かない。


変なの。




虹って雲で見えなくなるもんなんですね。今日は発見の多い日です。