(・ω・` )

昨日は学校を休みました。
一応風邪ですが、90%仮病です(・ω・` )
まぁ、一日中寝てたので体は元気になりましたがw





はい、お便り(拍手のコメント)ありがとうございますー


「リンクは別窓にしてみては?」といただきましたー
はい、別窓にしたいと思います。しかし・・・なんだろう、そんなにリンクの部分が不便なのでしょーか(・ω・` )
ほかの方のご意見も聞きたいものです。
ちなみにうちのHPのコンセプトは「軽量で更新しやすい機構」ですよ(謎



「ふぁいと一発ー!」なんてお便りもいただきましたよ。
(゜X゜)気(゜人゜)合ヽ(゜∀゜)ノだー!!!



15:36
長期戦な地震ですが。
埋もれてた親子が救出されたようですね。
一日以上絶えきれた・・・すごいです(・ω・` )
てか、そーりっ!総理大臣!何やってんの!ヾ(`Д´ )ノ
支援物資の資金ぐらい捻出してみやがれって話ですよ