(・ω・` )

19:13
某氏からお手紙をいただきました。
と、言っても画像に文字書いてあるだけのものでしたが。
・゜・(ノД`)ノナイス声援だよ、るりりん(ぁ



ラグナロクオンライン
エミュ鯖なるものでプレイしようとしてるんですが。
ログインできない罠orz

IDナンバーってなんだよう
管理人さんに聞こうにもメッセ使用不可。やってられませんヾ( 。д゜)ノ
ヾ( 。д゜)ノぐにゃー
・・・それ以前に管理人さんに話しかけるのに抵抗がある罠ですけどね



19:47
横流しされっぱなしだったスクールランブルを観る。
健康に良いですな、笑いっぱなしです(ぁ
けど今回は八雲の黒猫とのふれあいがグーヾ( ´ー`)ノ