トマホーク・ブーメラン!

Gundam SEED Destiny、実はスーパーロボット物だったんですね。
だって盾は接近戦じゃないと破壊できないし。
しかもザクの盾、中にビームトマホーク3本も入ってる上に、投げまくってるからね。
さらにはガイアガンダム。
宇宙で四足歩行出来るってかなり無理してるよね(´Д`;)



いや、マジでビームトマホーク三本入ってるとは思いませんでした。そんなに薄いのですかね、あれ。
いや、むしろ盾が分厚いから三本入るのね。それなら最強盾も納得(ぁ
しかも投げ過ぎ。接近戦の武装でしょ(・ω・` )


ちなみに、今週はかなり良かったよ思いますねぇ。
アスランザクでガンダム追い詰められるってとこが特に。
ガンダム=最強だけと、ガンダム=無敵?だったSEEDは解せませんでしたからねぇ。
脚部が破壊されまくってるシーンも中々でしたね。
五体満足で戻って来れるのはスパロボで十分( ´ー`)ノ


―――ザク、このまま腹部からビームだしたりオープンゲットしたりしないかしら