(・ω・` )<特にネタになるような事も無く


(・ω・` )<親類から頂いた一万円を、母に貯金してもらうように頼みました


(・ω・` )<ちなみに、うちの母はネコババはしません


(・ω・` )<ちゃんと通帳を見せて「入れておいたからねー」と言うぐらい堂々としてますし


( ´・ω・)<今日は暑いです


(・ω・` )<で、そこで事件が起きました


(・ω・` )<奇怪な事に、いれた筈の一万円が一緒に渡したご祝儀袋?の中にまだ入っていると母が


( ´・ω・)<暑いと寝苦しいですよね・・・・・


(・ω・` )<しかし通帳にはちゃんと貯金した表示が


(・ω・` )<お金もドッペルゲンガー現象が適応されるのでしょうか


(・ω・` )<・・・・・偽札じゃないぞ(ぇ