くしゃみ

今日はくしゃみだらけの日でした。
そんな疲れた時こそ放課後に食べるアイスが美味しかったです。自販機の焼きプリン味でしたが(ぁ

16時
 食パンにもうまい・まずいがあるようで、今日買った食パンは失敗でした。(ぇ)

そ、そうなんだ(´Д`;)
消費頑張ってください(ぇ

20時
 胸が大きすぎるとヤッパリ恐いよね('A`)

魅力的だけど怖いよね(´Д`;)<どっちだよ

21時
 ドムは水の上を走ってくれるかも・・・?

走ってくれそうですねー。
けど一度沈むと帰還できなさそう(ぇ

23時
 パンは焼きたてがいっちばん美味しいですよね! サクサクっっ(゜∀゜)

さくさく( ゜∀゜)ノ
あ、けど冷めても美味しいパンもいいよね(ぇ