(*ノノ)

さて、某氏が何故か喜ぶお話をば(ぇ
最近、手の治療の為にガーゼを巻いて、テープで固定してます。テープで縛るとすごーく手の動きが制約されます。まぁ、制約された方が回復し易い訳ですが。

そうなると男の子な私としては魔力の放出をどうするか、が問題になるんですよ。
いや、別段体外に出さずとも大丈夫なのですけどねっ(→老化現象)orz

そも、何故にガーゼを巻かなければならないのか。一つは単純に、塗り薬の効果を高めるためですかね。感覚的には絆創膏(ぇ

昨日はとりあえず出しておくべきかな、と思い立った訳です。このまま老化しては困るのですよ!
しかしどうしたものか、手にはガーゼが。汚物がこれに付着する事態だけはなんとしても避けたいものです。
ま、幸いにも右手は軽症だったため、ガーゼをつけたまましましたけど(ぇ

もう一つは夜、眠っている時に無意識のうちに手を傷つけないためですね。朝起きたら「なんだこりゃーっ!」的状況になるのはなんとしても避けたいもので(ぇ

・・・・・最終的に何が言いたいか、ていうとさ。ガーゼを気にするあまり放出時に手を離してしまって服やら腹やらに魔力が飛び散った、という事なんですよ(ぇ
男の子のみなさーん?お盛んなのは良いですが、放出時には気をつけましょうね(ぇ


しかしねぇ。自慰行為が作業になってるこの状況、どうしようか;
二〜三日放置したから行為中に感情が高ぶったか、といえばそうでもなかったしorz

うん、、、駄文(ぇ