補講

てなわけで、ビジネスマナー二日目は放課後に補講イベントが発生しました(ぇ
内容は「10進数を16進数、2進数に直してみよう( ゜ー゜)ノ」でした。あれ、数学の授業は無いと思ったのに・・・(汗


まぁ、担任教諭の指導のお蔭で変換能力を習得しました( ゜ー゜)ノ<明日も補講を受けるように担任から電話が来たよ(汗


まぁ、うちの担任教諭は普通の会社から来た普通の会社員さんだったみたいです。だから教諭としての能力は低いです。教え方最悪に近いです(汗
ただ、熱意は買いなんですよね。授業だって一生懸命やってるし、放課後は毎日補講やってますし。
高校の時は爺さんの先生ばっかで、熱意の無い人ばかりだったので・・・結構嬉しいですね、こういう教諭さん。
最近気が緩みがちなので、担任教諭を見習わないといけませんね( ゜ー゜)