萌えさんぎょー

少し長いですが、まずはこちらをご覧下さい。


「萌え」市場を考える 2〜3兆円規模に


「萌えは宗教の代わりとして世界文化にもなり得る力があると思う」
なんかここが笑えました(ぁ
本当に宗教になりそうな気がして・・・(w


少女監禁事件は、まさしくオタクの風上にも置けない話しだと思います。これで全国のオタクさん=犯罪予備軍のイメージが・・・orz
実際のオタクさんはあーいう事が出来ないから二次元に入り浸ってるのだと思うけどねぇ・・・。まぁ、経験談なんですけど(マテ


キャッスルヾ( ゜∀゜)ノキャッスル

19時
 やっぱり、学ぶことは楽しいことだと思うんです。英語は駄目だけど。

私も英国語は嫌いですorz