この名の下に

今日はオフィスを買いに行こう!という訳で、母と妹と一緒に電気屋さんへお邪魔しました。
ちなみにオフィスってワードとかエクセルとかの事ですよ。決して会社を買う訳ではありません(ぇ


オフィスは店の片隅にありました。見るとどれもアップグレード版。本体は数箱しかありませんでした。えーと、お値段は・・・・・


Office Professional Edition \58000




\58000




\58000




\58000!(・ω・` )<くどいです


あえなく断念しました。なんでCDの一枚二枚がこんなに高いのよ( つД`)
その代わり(?)というのはなんですが、DVDレコーダーを購入しました。お値段約\28000。あれ、オフィスより安いよ(・ω・` )<理不尽


電気屋さんをお暇した後は大型量販店で洋服や甚平を買いました。甚平は良いですね、落ち着きます(ぇ
しかもこの甚平、扇子付き。ぱたぱたやってると風が吹くし涼しくなるしでなんか優雅〜( ゜ー゜)ノシ


夕餉はファミレスでステーキ丼を食べました。ただ単にステーキがどんぶりのごはんの上に乗っかってるだけのもので・・・・・お肉が軽く硬くて微妙でした( つД`)
ファミレスを出た後デザートを食べよう!って事になり、隣の和風なお店をはしご。
どうも上記の食べ物が不満だった私は、母や妹がデザートを食べる横でかけうどんをすすってました。ええ、矢張り食うべきものはうどんです!この名において、うどん以外の食事は在り得ないのです!(・ω・` )<在り得ます


まぁ、そんな一日でした。