orz

家のPCがいきなりwindowsを拒否して数日・・・・・今度はHDDエラーを起こして何も出来ない状況です。酷い。
エラーコードを検索してみると、なにやら修理の必要性があるみたいです。明後日に業者さんにお越しいただいて診断するまではなんとも言えませんが。
修理で全部のデータが消えたらどうしましょ・・・。HPはまだなんとかなるだろうけど、FTPのパスワードは消えちゃいそうです。故に二回目の引越しになりそうですorz<結構気に入ってるサーバなのに
ちなみに今は学窓から書き込んでいます。片想いの人は今日も休みで、なんとも嫌な感じ(・ω・`)


とりあえずHP巡回もままならなそうです。日記も更新は期待出来そうにありません。あ、だからってうどんさんの事を忘れないで下さいねorz