旅行

昨日、PCを買ったお店の人が家に来ました。CDを入れて色々と試して下さいましたが…どうやらHDDが物理的に壊れてるようです(・ω・` )
という訳で、PCはディスプレイとキーボードを残して兵庫県神戸市の堺あたりに休暇旅行に行く事になりました。今日出発だそーです。
帰ってくるのは早くて5〜6日、遅くて10程度だそうです。それまではノートPCを代用しようと検討してます。妹がどうもインターネット依存症みたいで、我慢出来ないそうな(汗
ちなみに私は10日ぐらいならなんとかなりますけどね(ぇ


ところで、我が工房ですが。サーバに接続する為のパスワードとかも多分消えてしまうでしょうから、近々引っ越すかもしれませんorz
移動が完了したらここでお知らせしますので、またお気に入りに入れてくださると有難いのです。