箱いっぱいの・・・

片思いの嬢様を想いながら、ベットでゴロゴロしている土曜の朝。お早う御座います、うどんさんです。決して彼女を想いながら自慰行為を行っていた訳ではないので、ご注意をば(ぁ


↑のようにへたれていると、家のチャイムが鳴りました。出てみると宅配屋さんでした。
贈られた箱は結構大きい割に軽く、伝票を見ると『枝豆』と書いてありました。


その後に起きて来た母いわく、ばあちゃんの兄弟の一番上の方からの贈り物だったそうです。ばあちゃんが病床に臥してるのに、兄弟の一番上が元気っていうのは・・・ちょっと複雑な感じです(・ω・` )


兎に角、凄い量の枝豆です。枝ごと箱に入っていて、こんな風に実が生るものなのかと関心。うわぁ、なんか枝豆に失礼だ。私orz
そういえば、小学六年の頃の恩師が「枝豆を食べると筋力がつく」と言っていたそうですが・・・これだけあれば程よく筋肉がつきそうです(ぇ