これが都会の力らしい

妹のジャージを買う為、夜のダイエーへ潜入しました。闇夜を颯爽と駆け抜け、警備員を足蹴にする怪盗うどん!狙うは倉庫に厳重に保管された最高級じゃーz・・・・・(。`Д´)つ);゜Д゜)。.゜+:


ものぐさな妹は昼間はごろ寝して夜に活動する阿呆ぶりです。生活習慣病に限り無く近い・・・・・
そんな訳で、夜にダイエーへ行きました。土曜日のみ二十四時間営業なんですよね、うちの土地にあるダイエー


十時頃でも小さい子供が結構目立ちました。良い子はもう寝る時間なのになー(・ω・` )
ジャージを選び、ついでに私の衣類を選び、クレープを食べて帰りました。わぉ、昼間に行ってもきっと同じ行動じゃん(ぇ