女王の教室

特集番組で女王の教室の予告を別のドラマと一緒にやっていたのですが、あの妖しい雰囲気に珍しくワクワクしてしましました。怪奇物、大好き人間です(ぇ


で、見てみた訳ですが。予告の妖しい雰囲気もありつつ、現実味在り過ぎな内容でした。現実的で逆に怖い(((;゜A゜ ヒィ


あの黒教諭は嫌いですけど、食料の話の時はちょっと関心しました。日本人は食の有り難味を忘れてると思います、うん。
けど、学級委員(?)を睨む同級生・・・これも怖い Д`;)<さっきから怖いばっかり


まぁ、ともかく。
あのおおよそ教師らしくない女王をどうやって小六児童が打ち倒すのか・・・そこいらがとても楽しみです。全員100点or0点とか、落とし穴を作って黒教諭を罠にはめたりなんてやるんでしょうか(ぇ