まずはこちらをご覧下さい

あー 最初は夜の帝王だったけど 
書いてくれそうじゃないので うどんちゃんに変えてみたけど 
帝王が書いてくれたら良いナァ、、、 と プレッシャーを与えてみる、 

お、おまけ扱いなのかな(つД
まぁ、いいですけどねー(ぇ


と、いうわけで今度は漫画版のバトンだそうです。では早速いってみましょうー

. Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

あれ、音楽系と違って前説が無いのねー。
何冊だろう・・・百以下だとは思う。そう思いたい(ぇ

2. Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

ワンピース。おおぅ、時代遅れ

3. The last comic I bought (最後に買った漫画)

./仮面のメイドガイ
./電車男二巻

4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

何があるかなぁ・・・


./真月譚月姫 漫画版
アニメ版と違って普通に面白かったのがなんとも吃驚でしたねぇ。一度模写したのも思い出深く…


./ドラえも
...何も言うまい(何故


./仮面のメイドガイ
違う意味で怖かった(ぇ


後二つ…うーん(汗
思いつかないのでお仕舞(ぇ

5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

いや、そも五人以上見てるのか。この日記は(ぇ


・るりーりん
・るりーりん
・るりーりん
・るr(ry
・ともさん
もう私は駄目だ…ネットですら友が減ってるorz