いたりあ

クリックで救える命がある



修学旅行は伊太利亜らしいです。ちなみに希望者のみ参加。
その事を一時間かけて簿記の先生が教えてくれました。いや、伊太利亜の魅力はよーく解った事にして、その先生が凄い。マシンガンの如く喋る人を初めて見ましたよ(ぇ
しかもスタックのような会話方法でした




プッシュ→                       →ポップ
       |子持ちで離婚したのよねー  |
       |あ、私実は4○歳なんだけどー| 
       |英吉利ならマリファナ吸えるよ|
       |英吉利の爆破テロ        |
       |旅行の話(主題)         |
       ―――――――――――――――




つまり、旅行の話の途中で別の話題A→話題Aの途中で話題B→話題Bが終わったら話題A→やっと主題  って感じ。訳わかんないね、この説明。ていうか旅行の説明で離婚の話題を持ち出す先生って、一体…(ぇ


とりあえず、結論としては




伊太利亜にいけたら、ジェラート食べたい(チョットマテ<あなどるなかれ、小生はアイスクリームが大好物です