遊戯王?ぎゃざ?ガンダムウォー?それなんてカードゲーム?

13:20
私を含め、友達の数人が遊戯王のカードゲームを持ってくる

数人がデュエルを始める

私は見向きもされない

まぁ、その数人が元々中が良いってのもありますが。
正直、またカードの質が物を言う時代か、と思ってしまいました。

中学校の頃の私の環境は「カード = 友情」みたいな感じでした。今から思えばとても希薄な関係だったと思います。
コモンカード一枚で怪我させられたり、絶好されたり。そんな希薄な関係だと、そういう事が何回かおきました。確かに楽しかったけど、良い思い出とは言いきれません。

ただ「そんなカードゲームもあったな」と懐古する程度ならまだ解ります。しかし、また始めるとなると・・・また中学の様な状況になるのかと思うと、今とても怖いです。できれば、ただのブームで終わってくれると良いのですが[´・[ェ]・]


ああ、こんな事書いたら、鬱より怒りが出てきた。