コンセプト

ブラウザで色々なWebへ書き込みを行うと、思わぬトラブルで文章が消えてしまう場合がある。
昔からこの対策としてテキストエディタを使用する事が挙げられてきた、未だに文章が消えるという現象が起こり続けている。人間の緩慢さもあるが、それはひょっとするとエディタにも問題があるのではないか? もっと気軽に起動できるエディタがあれば、そんな状況もなくなるのではないか? 私の中でそんな考えが生まれた。
そして、簡単に起動し、すぐに書き始められ、かつ素早く記事をブラウザに移せる上、文章の安全性を保てるテキストエディタを開発しようと、急に思いついたのである。


……まぁ、そんな大層な理由は半分嘘で。実際は土日に出来た余暇を潰す為に作り始めたのです(´・ω