「お兄さん、ちょっといいですか? 急に話しかけてごめんなさい、驚きました? あのですねー……あ、ほんと急に話しかけてごめんなさいね。 今ですね、これを売ってるんですよ。ちょっと実演してみますね。 (くるくる、キーキーキュインキュイン) これが9800円から2100円に値下げなんですよー。しかも残り三個しかないんです。いかがですか?」


や、どうみても元々の原価は一万弱もないでしょ。その玩具のラジコン……[´・[ェ]・] <お断りします


まぁ、そんなのはどうでもいいんだ。
問題は、このお姉さんに「いりません」の一言も言えなかった事なんだ。未だに、初対面の人に対して言葉を発する事ができないんだ、私は。
対人恐怖症も、少しぐらい改善したと思ったんだけどねー……まだまだなのかなぁ[´・[ェ]・]