熱で妹が病院に行って、血液検査のついでに血液型を調べて貰ったそうです。
今まで妹の血液型は当人が注射嫌いで調べなかった謎につつまれていたのですが、結局ABのマイナスってやつだったらしーです。
これで明日から血液型占いが出来るね。んなもんどうでも良いと思うけど。


母者は血液型が分かって複雑な心境らしい。
なんでも、AB型でマイナスっていう人は少ないらしい。いざ輸血となった時、血液型が合う人がいなくて困るんじゃないかって、母者は杞憂してるそうな。
そんな輸血を必要とする状況、そう簡単に起きるものではないと思うけどなー。でも、そう思って身軽に構えてる人間にこそ、そういった災厄は起こるんだろうなー[´・[ェ]・]


[´・[ェ]・] <あ、つまり、そんな楽観をしている私に起こるのか。輸血を必要とする状況が。