別に愚痴を書くつもりはないけど、たぶん後述するものは愚痴になると思う。
じゃあ書くなって話だけど、それだとなんだかすっきりしないので書いてみる。


バイトで、データベースのデータに誤りがないかどうかを確認する作業をやっています。
で、ディスプレイと紙を見てると眠くなるんです[´・[ェ]・]
それで先日、社員の方に注意されて、現在目をつけられてる状況です。それは別に良いというか、当然の行為だと思います。


今日のバイトで、いつもより多くトイレに行ったとき、社員さんに言われたんです。


社員「眠いの?」
うどん「いいえ?」
社員「いっとくけどね、トイレに行く回数が多いよ、真面目にやってよね」
うどん「( ゚Д゚)……ハァ?」


眠いのか、と聞かれるのは分かります。
トイレに行く回数が多いよ、というのは納得いきませんが、理解できない話ではありません。
しかし、真面目にやれ、というのは不愉快でした。
今日のバイトはいつにも増して集中してやってたのに、真面目にやれとはどういう事でしょうか。




ここまで書いてたらバイト先から電話が来て、「向かないようだから今日までね」って言われたwwwwwwwwwwwww
宿題が山ほどあったから、正直嬉しいwwwwwむしろこっちからお断りwwwwwwwwっうぇwwwwwww




[´・[ェ]・] <就職した時、こんな風に簡単に捨てられないように頑張れ、私<参考>採用しといて「あいつ、使えない」はないだろう。:トラパパ@TORAPAPA:オルタナティブ・ブログ