http://up2.viploader.net/pic/src/viploader382231.jpg

参戦作品 
新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ 
機動戦士ガンダムSEED 
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 
機動戦士ガンダムSEED XASTRAY 
勇者王ガオガイガー 
勇者王ガオガイガーFINAL 
フルメタルパニックシリーズ 
機動戦艦ナデシコ 
機動戦艦ナデシコ劇場版 
宇宙の騎士テッカマンブレード 
宇宙の騎士テッカマンブレードデトネイター・オーガン 
マジンカイザー 
マジンカイザー死闘!暗黒大将軍 
ゲッターロボG 
真・ゲッターロボ 
百獣王ゴライオン 

ついに携帯機スパロボもDSに以降しちゃったか……DS、買い時かなぁ。お年玉も入りそうだし[´・[ェ]・]


とりあえず参戦作品だけを見るに。
テッカマンはロボットじゃないんでしょ? なんでまた出てくんの? (´A
もうね、テッカマンは本当にいらない。
敵として出てくると、攻撃が当たらない割にHPが異様に高い。しかもHP回復付きだから撃墜しづらいし[´・[ェ]・]
それが五体ぐらい一気に出てくるとかもう、ね[´・[ェ]・]


まぁ、それを無視してもアストレイとかガオガイガーとかゲッター復帰はうれしいわけで。
参戦作品に期待して、またしょぼいシナリオなんだろうなと思う。