大気圏離脱

父親抜きで旅行に行く計画が持ち上がってます(私、母、妹の三人のみ)。
親父がスポンサーなのに旅行にいけないなんて……それはないだろう(つД


行き先はスペースワールドになりそうです。
地理的にはどこら辺なの?という母者の要望を受け、グーグルマップで検索。


グーグルマップスゴス。航空写真でズームインを最大にすれば、道を歩く人まで見えるとは思わなかったw
スペースワールドを調べた後は、家族それぞれが行ってみたい場所へジャンプしてみた。
清水寺とか、昔住んでいた東京の街とか、自由の女神とか、ホワイトハウスとか見て小旅行気分(ノ∀`)


皆でスゲースゲー言ってたけど。
自分の土地は航空写真で細部まで出なかったorz