全ては遠き食べ物王国


今日は食いっぱぐれの無い、食い物運の良い一日でした。


履歴書をある程度まで書き終わったのが朝6〜7時頃。
ちょうどお腹が空いてきたところだったので、冷蔵庫を物色。うどん ゲ ッ ト !
早朝の爽やかな空気?が手伝って、二玉も食べちゃいました。あは。


その後、母者や父が起きてきて、正式な我が家の朝食。
ウインナーとほうれん草・もやしを炒めやつと、食パンでした。これも頂いちゃいました。あは(ノ∀`) <食い過ぎ


お昼は母者が炒めた冷凍食品の炒飯。
朝食べ過ぎたから少しで良かったんだけど、結構な量が皿に乗ってました。
これも当然頂きました。ウマー。




……ここまで書いててあれですが。うちの母者が家事をさぼってて食いっぱぐれてる訳じゃないですよ?






私が最近、2時あたりまで寝坊してるからです(ノ∀`)アチャー
学校が始まる前に改善しなきゃいけませんねー[´・[ェ]・]