2007-04-20 - [´・[ェ]・] <もももっもっ


S社の試験の結果がでました。
結果が出たというより、学校の就職課の先生が問い合わせてくれたらしい。


とあるおっきい先生から「試験、残念だったね」って言われて、少し[´・[ェ]・]ショボーンとしたんだけど、












内定、頂きました(ノ∀`) <おっきい先生、冗談だったのね


でも、手放しで喜べません。
うちのクラスでは四人がS社を受けて、一人落ちました。
その人の事を考えると、大々的には騒げません。
「きっと俺落ちるよー」って言ってたけど、それでも自分一人だけ落ちたって聞いたら気分が沈むだろうし[´・[ェ]・]ショボーン
出来うる限り、その人の前では受かった話はしない事にします。




おっし。
これでプログラミングも卒業研究も、杞憂なく遂行できるぜっヽ(゚∀゚)ノ