4/27::ボーリング大会


学校主催のボーリング大会に行ってきましたよ。
私のレーンでは私を含め、第一投からストライクの人が三人いました。
これは……最初からクライマックスな予感だ……!


今回は先生から投げ方のアドバイスを貰ったのと、去年よりだいぶ軽いボールを使ったから好調でしたよ。
点数で言うと、80か90点。ボーリングって詳しくないからよく解らないけど、私の中では良い成績でした。


てか、7って書いてあるボール、良すぎだろ……13とか15とか、重すぎて握力の無い私には扱えんよ[´・[ェ]・]
去年がそんぐらいの重さのボールで、押し出すようにしか投げれなかったよ[´・[ェ]・]




大会終了後、昼食を摂りに友達の車に便乗しました。酷かった。
BGM(らきすたOP)に合わせて蛇行運転するわ、手放し運転でハンドルをバシバシ叩くわ、映画やTVでしか聞いた事ないようなブレーキ音を出して急停止するわ……
友達の運転があまりにも荒かったので、衝突事故を起こして死ぬのかと思いました。今、この日記を書ける事に感謝したいぐらいです(;´Д`)


昼食はオムライスのお店でした。
お店のオムライスは初めてです。
卵が主張しかしない微妙な味なんだろうか、と思ってましたが、そんな事は全然ありませんでした。
ご飯を含めて全体で一つにまとまった感じで、とても美味しかったです。


今日はとても楽しい日でした。