∧_∧
              ( ・ω・)=つ≡つ  夏休みの宿題?ボコボコにしてやんよ
              (っ ≡つ=つ
              /   ) ババババ
              ( / ̄∪



     ∧_∧       ∧_∧
    ( 宿題)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)



                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三宿題  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)



       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ宿題)フ   ::∧_∧: ⊂(宿題 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)


……C言語のグループ開発が夏休みの宿題なのですが。
(私も含め)何故かまともに稼動してる人間が一人もいないってどういう事でしょーかねぇ。
一人は仕様作りには参加こそしたものの、プログラムは何もしないし。
一人は「C言語? そんなの簡単だよ!」とか言いながら、いざプログラミングに入ると教えて君になってるし。




俺にどうしろと。
三年間C言語やって、「関数ってどうやって書くんだっけ?」とか言い出さないで欲しいんですよ。
他にも

  • 「ポインタとかワカンネ」
  • 「ぷ、ぷろとたいぷ宣言……?」
  • 「int strcmp( const char *a, const char *b )…… あー、aに文字列を入れるのか!(と、言ってstrcmpの前にchar *aを宣言するのだが、そのchar *aを引数にせずとも自動的に引数になると思っている)」
  • Javaならできる!(妄想)」

こんなのがグループの構成員なんですよ?
これじゃグループ活動とか不可能だろ? と思うのですよ。




自分で調べようとすらしないんですよ、彼らは。
調べて分からない単語が出たら、さらにそれを調べて……っていうような、地道な努力ができない。
いくらやる気がなくても、googleに検索したい事ぐらい打ち込めるでしょ? って感じです。




「それでもうどんなら……うどんならなんとかしてくれる」とか思ってんのか、奴らは('A`)<まぁ、どうにかするんだけどさ……