宇宙人クレオの話。
クレオはいとこの一家が買ってるお犬様ね。
私が毛のついた動物に対してアレルギーがあるんで、犬とか近寄れないんですよね。近づくとかゆくなっちゃう。
犬っていったら画面の中の存在で、実際に目の前で見る機会なんて滅多にないんですよ。
だからいとこの嫁さんよりお犬様の方が気になってしょうがなかった。


もうね、あれお犬様じゃなくて宇宙人じゃね? と思う。
やけにハァハァしてるし、目がぎょろっとしてるし、寝っころがるとモップだし、尻尾ぱたぱたしてるし、口がやけに裂けてるし、舌が溶けたチーズみたいにだらーとしてるし、、、、


ね、なんか宇宙人としかいいようがないでしょ?
普通の人が見れば犬なんだろうけど、私から見るとほんと未確認地上物体なんですよ。えぇ。